※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
お出かけ

親の還暦祝いで、白浜に旅行に行きます。私たち家族と、両親です。アド…

親の還暦祝いで、白浜に旅行に行きます。
私たち家族と、両親です。

アドベンチャーワールドに行くのですが、ホテルが予定していた所が満室で、予約出来ませんでした…
朝夕付きで、大人4人と子ども2人で10万円くらいの予算でした。

あまり高級すぎると予算オーバーになりますが、とれとれヴィレッジの様な所はちょっと違うかなーと…

行きたかった所はプール付きだったのですが、無くても大丈夫です‼︎
ご飯は個室でなくてバイキングにしようと思ってます。

おすすめホテルがあれば教えて下さい( ; ; )
予定していたホテルは、ホテルシーモアです💦

コメント

m̆̈ ♥

3月に同じくアドベンチャーワールドに1泊で行ってきました🐼
お宿は、むさし という所に泊まりましたが、すごく良かったですよ♡
夕・朝バイキングがとても豪華で良かったです!夕食はお刺身も食べ放題ですごく美味しくて、次白浜に来るときもまた泊まりたいと思いました!

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます😊
    むさし、名前聞いたことあります!
    子ども向けでもあり、お祝いに行っても良さそうな所ですかね?🥰
    ご飯が美味しいのは嬉しいです♡

    • 5月19日
♡yume♡

湯快リゾートが白浜には3つありますので、その中のどれかだと予算内だしアドベンチャーも近くて良いと思います!

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます😊
    泊まったことないので調べてみます☺︎

    • 5月19日
まもまも

旦那は和歌山県民ですが、ホテル浦島が好きみたいです。

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね✨
    まだ泊まったことないので、調べてみます☺︎
    聞いてくださってありがとうございます😊

    • 5月19日
  • まもまも

    まもまも

    お風呂が楽しいって言ってました!洞窟風呂?とかがあるとか!

    • 5月19日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    子どもが喜びそうですね♡
    前行ったホテルは、温泉にアヒルが浮いてて子どもが喜んでて🤣
    同じところを予約したかったんですが、もう空きがなく困ってました😂💦

    • 5月19日
  • まもまも

    まもまも

    ホテル浦島は船からホテルに行くみたいです(•ө•)♡
    子供さんは喜ぶと思います(。ì _ í。)
    値段もリーズナブルなようなので是非!

    • 5月19日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    船なんですね!!
    スゴイ🚢
    子どもが喜びそうですね✨
    詳しく調べてみようと思います☺︎

    • 5月19日
こまめ

アドベンチャーワールドから車で10〜15分の距離だったと思いますが、「むさし」と言うお宿は良かったです😊
朝夕ともにバイキングを選びましたが美味しかったです!
また行きたいなーって思ってます!

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    むさし、二票目です♡
    ありがとうございます😊
    ご飯がオススメなんですね✨
    温泉などはどうでしたか?♨️

    • 5月19日
  • こまめ

    こまめ


    温泉も良かったですよ!!
    ちょうど入った時間帯が早かったのかほぼ貸切状態になったので、本当はダメなんですが娘泳いじゃいました(笑)
    露天風呂もあり最高でしたよ!

    • 5月19日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    いや、誰も居なかったらやっちゃいますね(笑)🏊

    ご家族で行かれましたか?
    そんなに高くはなく…って感じですかね?🥰

    • 5月19日
  • こまめ

    こまめ


    誰もいないとやっちゃいますよね(笑)

    旦那と娘と3人で行きました!
    うちは車を持ってないので旅行会社を通して行き帰りの特急列車に乗って行ったので大人一人2万5千円ほどでした!(安い日を狙って)
    車とか持ってるなら、じゃらんとか楽天とかだともう少し安く泊まれると思います!

    • 5月19日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね🤔
    特急使って25,000円なら、代わりに車を使って土日にしても、同じくらいの値段でいけそうですね☺︎

    • 5月19日