※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理周期30〜35日、高温期10日目で陽性反応あり。受診タイミングは5/28か5/30が良いか悩んでいます。この時期に胎嚢確認できるでしょうか?

受診のタイミングについて質問させてください💦

最終生理が4/18
排卵日が、おそらく5/6か5/8です(エコーにて、5/9排卵済みと言われました)
生理周期は30〜35日くらいです。


現在高温期10日目。
だめとはわかっていたのですが、我慢できずフライングしてしまい、まだ薄めですが、ちゃんと見てわかる程度に陽性反応出ました✨


このまま陽性が続いてくれれば、受診・・・となるのですが
いつ頃行けばいいのかわかりません😣

旦那と、5/28か5/30あたりに行けたらいいなと話しているのですが、あまり早く行き過ぎても何も見えず帰されてしまうこともあるとよく聞くので・・・😥

5/28、5/30あたりなら、胎嚢確認くらいはできるのでしょうか??

コメント

るい

土日は混むので、わたしなら30日に行きます😆✨
胎嚢は見えると思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜日はやってなくて、土曜日になってしまうんですけど・・・
    やっぱり土日は混みますよね😰
    待ち時間って結構辛いから、平日の方が良いかもしれないですね💡

    • 5月18日
  • るい

    るい


    土の朝一番の診察ならすぐ診てもらえると思いますが、初診はなかなか呼ばれなかったりするので平日がおすすめです🥺✨

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミング指導してもらっていた病院なので、初診ではないです❗️
    でも、平日でも1時間近く待ったことがあるので
    土日はもっとすごそう・・・
    平日にしてみます💡

    • 5月19日
りこママ

8日が排卵日だとしたら30日だと胎嚢確認できますが、28日だと無理かもです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    28だと早いですかね😣
    旦那の希望は28なんですが・・・
    確実に確認できる方優先した方が良さそうですね👏!

    • 5月18日
  • りこママ

    りこママ

    もし28日見えなかったらまた1週間後に来て~とか言われちゃうので、30日どころか更に延びちゃいますよ😅

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1週間・・・
    長く感じますよね😣

    とりあえず30日に受診してみようかと思います!

    • 5月19日
ラティ

私なら検査から2週間ぐらい後で行きます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間後となると・・・
    6月入ってからですかね?
    心配で心配で、月末には受診してしまいそうです😂
    予約ができそうになかったら、6月入ってから受診してみようと思います❗️

    • 5月18日