※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ファッション・コスメ

彼の仕事用に、ノンアイロンでシワにならないシャツを探しています。ど…

彼の仕事用に、ノンアイロンでシワにならないシャツを探しています。
どこかおすすめのものブランドのないでしょうか?

コメント

DAHLIA

うちは東京シャツのワイシャツを買っています💓

• さはな

さはな

楽天で見てみましたが口コミいいですね!シワならないですか?!

• 5月18日
  • DAHLIA

DAHLIA

アイロンほどパリッとはなりませんが、
    ある程度許せるならば、
    ほんとに気にならないです👌💓

• 5月18日
  • さはな

さはな

全商品そんな感じですか?!気になります第一候補です😍

• 5月19日
  • DAHLIA

DAHLIA

おそらく全部です🌺
    近所のイオンに入っているのですが、店内商品全部ノンアイロン加工ですと店員さんが言っておられました💓

• 5月19日
  • さはな

さはな

ありがとうございます😍大変助かりました‼️

• 5月19日
バナジウム

うちの旦那も最近は東京シャツ?ブリックハウス?で買ってます。
アイロンかけた事ないですし、洗濯機でガシガシ洗ってますがシワになってないです。

• さはな

さはな

なんと大分にも店舗がありました!!今日行って買います😍どれ買っても同じでしょうか?

• 5月19日
  • バナジウム

バナジウム

旦那はこのシリーズがいいと言っていたので種類色々あると思います。
    店員さんがけっこう親身になって聞いてくれると思うので聞いてみてください!(うちの近くの店舗はそうでした)

• 5月19日
  • さはな

さはな

今日店舗行ったんですけどね…まさか首回りのサイズとか腕の長さとかあるとは知らずまた出直すことになりました💦でもストレッチ素材のもの凄く良さそうでした😊

• 5月19日