※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*s
子育て・グッズ

お風呂上がりの着替え場所について相談です。リビングまで連れて行って保湿したりしている方いますか?

ワンオペのお風呂あがりについて🛁
バウンサーにバスタオルを敷いて体を拭き、隣に座布団をセットしてそこに寝かせて保湿したり着替えたりしてます。
もう、座布団がちっちゃくて足がはみ出ます😭
みなさんはお風呂上がりどこでどう着替えさせてますか⁇
リビングまで連れて行って保湿したりしてるのですか⁇😆

コメント

咲や

脱衣所にバスタオルを敷いてそこに寝かせ、別のバスタオルをかける
自分の体を拭き、パジャマを着てから子供の体を拭き保湿
という感じでやってます

• *s

*s

なるほどー!!なぜ思いつかなかったんだろう😂
    クッションなくてもバスタオルひけば保湿お着替えくらいならいけますもんね😍参考になります!ありがとうございます✨

• 5月18日
げっそー

ずっと保湿や着替えはリビングです👌
寝返り始まってからはバウンサーも卒業しました😅💦

• *s

*s

バウンサー、最近体ひねって抜け出そうとします😭卒業してからはどうやって待たせてますか⁇

• 5月18日
  • げっそー

げっそー

お風呂場に持ち込んでたバンボに座らせてました👌

• 5月19日
さく

画像のようなお風呂マットにバスタオルを敷いて、保湿→着替えしてます❣️

おむつ替えにも使ってて、汚れてもサッと洗えるので便利ですよ〜

• *s

*s

お風呂マットはこれからも使うタイミングありますし長く使えそうですね😳🌟それにちょうど良いかたさで使いやすそうです‼︎調べてみます✨ありがとうございます☺️

• 5月18日
たろすけ

床にバスタオルを敷いて寝かせて拭いてます。その後保湿、服を着せてバウンサーの上です!

• *s

*s

バスタオルはサイズも変えられるので便利そうです!😆🎶
    ありがとうございます☺️

• 5月18日