※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんの離乳食について悩んでいます。色々試しているけど、情報不足で同じ月齢の子と合わせてあげられていないことが申し訳ないと感じています。離乳食が早く終わればいいなと思っています。

生後10ヶ月。
つかみ食べ時期で、
スプーンはダノンかバナナなら受付。
軟飯作るの面倒だな…で炊き上がったお米をおにぎりにしたら、凄い勢いで完食😳
食べれるんやん…って突っ込みました😅

上の時はママ友と共有してたから色々試して、色々な食材をもっと同じ月齢でも食べてたはずなのに😖
下の子のママ友0😆
情報ないし、
全然同じ月齢の子と合わせてあげれてないし、
ちょっと申し訳ない😩

でも離乳食、早く終わらないかな😅😅

コメント

こるん

下の子って離乳食終わり早いですよね🤣うちも11ヶ月の時には普通にチャーハンとかスプーンで勝手に食べててビックリしました🤣
上の子なんてわからず3歳くらいまでうどんも切ってあげてたのに😅

  • ママ🔰

    ママ🔰


    えー、スプーン凄いですね😳
    たしかに申し訳ないけど、雑になるんですよね💦
    揚げ物はまだですが、油とかこんなに使ったてたかな?とか😅

    なんか、勝手に完了‼︎って終わらせると思います😆

    • 5月18日
  • こるん

    こるん

    それくらいが構いすぎずちょうどいいんですよ😁
    上の子いてたらそんな変なもん食べてないですしね👍
    揚げ物もカレーも一歳でマスターです🤣

    • 5月19日