※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フィットちゃんの店舗限定デザインやクリスタル鋲のランドセルを探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

百貨店でフィットちゃんのランドセルを試着しました。
子どもはそのランドセルが気に入ったみたいでしたが、一度持ち帰りカタログやフィットちゃん公式のオンラインショップでそのランドセルを探しましたが、どこにも見つけられませんでした!
お店では、去年の型だとかは説明なくカラーバリエーションも6色くらい揃えてあったので今年の型だとは思うのですが…。
フィットちゃんは、店舗限定デザインとかあるのでしょうか?
鋲がクリスタルみたいなやつになっててキラキラしてるやつなのですが…💦
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか???

コメント

ゆんた

どのメーカーだったかわすれたのですが、ラン活で色々取り寄せてたら伊勢丹モデルみたいなのあったと思うのでもしかするとあるのかもです💦