※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
ファッション・コスメ

グローバルワークとはどんな方が持つブランドですか?35歳でバックはあり…

グローバルワークとはどんな方が持つブランドですか?
35歳でバックはありですか?
ブランド全く分からないのですが、、大学生とかが持つ感じでしょうか?

コメント

クロウカン

ちなみにこのバックが使いやすそうな気がして、買おうか迷ったのですが少し若い子向けでしょうか?

はじめてのママリ🔰

写真みたいな感じは、若めかもですが
服装などは何歳でも着れるかなと思います✨

ママリ🔰

どういうところで使うかかなと思います。ちょっとしたところに持ってくくらいならありだと思います☺️

✩sea✩

40ですが、GLOBAL WORKの服をよく買って着てます(˶・ᴗ・˶)
大学生が好むブランドではないかな、と💦
どちらかと言うと、ママさん世代の気がしてます(*^^*)
そのバッグ、在庫ありましたか?
よくGLOBAL WORKのサイト見てるのですが、在庫なしだったのですが、店舗在庫があったのでしょうか?
私は違うデザインのトートバッグ(GLOBAL WORKの)が欲しいなぁ、と見ていたところです(〃'▽'〃)

はじめてのママリ🔰

35歳ですが、グローバルワーク好きで最近も服や靴を買いました☺️

はじめてのママリ🔰

価格的には大学生でも持てるブランドだと思うので、年齢の幅かなり広めだと思います!☺️

シンプルなので、大学生~社会人や40代くらいの方まで幅広いと思います◎

私も35歳ですがたまに買いますし、40歳の夫も買いますよ🎶

画像のバッグは若い感じですが、別に持たれていても変じゃないです😊