※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

21週6日の妊婦です。自宅安静解除後もお腹の張りが続き、お尻や足の付け根が痛む症状が出ています。胎動はあるが心配です。

21w6dです

先週一週間自覚のない張りで自宅安静だったのですが
自宅安静解除になっても未だに張りとゆうものがよくわかんないです

ここ2日くらいお尻の穴付近が座ったり立ったりするといたんだり足の付け根がいたみます

胎動はあるのですがお腹の張りはこの時期ない方がいいと調べたら書いてあり不安になります

コメント

りんりん

調べても張り私もわからないです😅
一番悪いことしか基本書かれてないから見ても仕方ないよと言われました

りか

自覚がなくても張ってるってお医者さんはわかるんですね
すごい

確かにそのくらいで張ることはよくなさそう、、( ; ; )

張りってわかるはずなんだけど、自覚がないと難しいですよね

お腹が大きくなっても少なからず脂肪はついてるので柔らかいと思うんですが
張ったらカチカチに硬くなります
お腹が痛いという感じもありますね
私はそんな感じでした

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    モニターつけられて張りがあると言われました💦

    • 5月18日