※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

昔から子供って無条件にカレー🍛好きだと思ってたけど…我が子👦(特に下の…

昔から子供って無条件にカレー🍛好きだと思ってたけど…
我が子👦(特に下の子)があまり好きじゃなくて家でカレー作ることって滅多になかったんだけど🥲

最近になってやっと👦👦2人揃ってカレー好きになって来てくれた事が地味に嬉しい🤣🙏💭💗

人参🥕苦手だった👦下の子も煮物やカレーにすれば美味しいって食べてくれるようになったし🥹✨

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

うちの長男もカレー好きじゃない😱よくわからないけど、すき家のカレーだけは食べる🫠🫠
同じもの食べてくれるといいよね🥳

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    すき家のカレー美味しいよね🤣🤣♥️
    私自身が昔すき家🍛ハマってたわ🍛笑

    なんか勝手なイメージで子供(特に男の子)ってカレー好きなイメージない?🤣
    給食とかでもカレーの日はテンション高いイメージ🤣🍛🍛🍛

    カレーって幼稚園や学校での調理実習でも作るし出来るだけ好きになって貰いたいメニューのひとつだよね🤣

    • 5月18日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    すき家うまいよね♡しんちゃんとコラボしてるから息子がスキスキセットすきで😁

    そうそう、 子どもで嫌いな子あまり知らなかったけど、何と息子が💦
    下二人はもりもり食べるからアンパンマンカレー常備してる❣️

    • 5月18日
みあごろめ

私がカレー好きじゃないので滅多に作りません。笑
そのせいか?カレーは子供ウケ悪いです💦

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    私自身もそこまで大好物って程では無いんですがたまーに食べると美味しいので時々作ってます🤣🍛✨

    幼稚園で毎年カレー作ったりするイベントもあるのでやっと👦下の子も進んで食べてくれるようになって良かったです🤤🙏💭💗

    • 5月18日