※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仏滅で七五三のご祈祷行った方いますか?皆さん仏滅気にされますか?

仏滅で七五三のご祈祷行った方いますか?
皆さん仏滅気にされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです💦
入籍も仏滅でした(笑)

• ママリ

ママリ

そぉなんですね!
    気になったんですが結局
    気にしないで予定立てました☺️

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 5月23日

国際結婚で旦那が無神論者なので気にしていません。六曜も厄年も無い国の人からしたら、日取りを気にするのは原住民が亀の甲羅で占いしてるくらいに感じるようです^^;
七五三ではないですが、結婚式もお宮参りも気にせずに日にちを決めました。
親族でうるさい人がいないなら気にしなくて良いと思います。

• ママリ

ママリ

日本では気にする人多いですよね💦親族は誰も何も言ってこないし、七五三の御祈祷も旦那も忙しいので私と子供だけで行く予定です!気にせず予定立てました!ありがとうございました!

• 5月23日

以前はなんでも気にしていたのですが、七五三、風邪で延期続きがあってからはもう元気で天気で予定が合うならいつでも良いわって、あまり気にならなくなりました😅

特に七五三は六曜は関係無いともいわれるので。
それでも気になる人が多いおかげで空いてますし⭐︎

• ママリ

ママリ

私も気にし出すと止まらなくて😅でも気にせず天気に合わせて予定立てました!お陰で予約もすぐ取れたし人も少ないですよねきっと😁ありがとうございました!

• 5月23日