※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
住まい

戸建です、隣の家がガレージに鳥の餌を置いていて鳥さんどうぞご自由に…

戸建です、隣の家がガレージに鳥の餌を置いていて
鳥さんどうぞご自由にって感じで
ハトやスズメが食べに来て境界線に建ててる
うちのフェンスの上にいたりべらんだにいたりで
フェンスや室外機に鳩のフンが😡😡😡

先週役所に苦情の電話はしましたが
手紙を書きポストに入れてやろうかと😡

餌をやるのは自由ですがフンの掃除はしなければならいそうです、隣の人にフンの掃除をさせてやりたい😡

どう対応すべきですか?
餌やりしないでくれ、迷惑です。等の
手紙をポストに入れるべきですか?
鳩の糞には菌が沢山子供が小さいので最悪です。

コメント

deleted user

そんな人いるんですね😨

直接言って素直に聞いてくれそうな方ですか?今後の付き合いへの影響はなさそうですかね?

先週役所に伝えたところなら、私だったら一先ず様子見ます。

  • E

    E

    直接言ったことにより今後嫌がらせられる可能性があるので出来れば間接的にやりたいんです😅

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    手紙は匿名ということですかね!それならポストに入れてもいいとは思いますが、役所が動いてくれるなら役所に任せたほうが穏便に済みそうな気はしますね。

    • 5月18日