※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市でオススメの助産院を教えてください。生後8ヶ月の男の子を混合で育てており、白斑ができて取れず痛いです。体重が減少し、母乳量やおっぱいマッサージをチェックしたいです。里帰り出産で、市外の産婦人科はコロナで母乳外来が通えません。

福山市でオススメの助産院を教えて下さい!

生後8ヶ月の男の子を混合で育ててます。
一ヶ月前から白斑ができて、いまだに取れてません。服とすれて痛いです😭
さらに子どもの体重がもともと少なめなのに、今月体重が減ってしまいました。

どれくらい母乳を飲めているかを見てもらいたいのと、おっぱいマッサージをしてもらいたいです。

里帰りをし、市外で出産しました。健診で通ってた産婦人科は、コロナもあって出産した人しか母乳外来は通えないとのことでした。

コメント

りんご🍏

私も数ヶ月前に白斑ができて色々知人に聞いて行ってきました!

わたしは、そら助産院 さんに行ってきました!
とっても優しくてよかったですよ◎料金はちょっと覚えてないのですが、電話して予約して行きました!
春日の阿賀野助産院さんもおすすめされましたが、遠かったのとちょっと厳しかった、という人もいたので、そら助産院さんにしました!
その一度のマッサージで白斑は治り、今現在もなってません!💡

早く良くなるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そら助産院さん気になってました。先生の雰囲気とか気になってたので、優しいと聞けて安心しました👏
    白斑、治ったんですね!私も治るといいな✨
    ありがとうございます!!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

産後母乳マッサージでお願いした時
ひとみ助産院の方は優しかったです(*^^*)
寄り添って話を聞いてくれ悩みも相談できて良かったです!

阿賀野も行きましたが、雰囲気もですし対応も合わなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとみ助産院さんも、HP見ると「痛くない」って書いてあって気になってました!相談したいって思える先生、いいですよね✨でもさすが人気みたいで、近々の予約がいっぱいでした💦行きたかったな💦
    教えてもらってありがとうございます!

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に痛くないですよ☺️✨
    個人的には阿賀野より痛くなかったです!
    予約いっぱいだったのですね…😢残念です😢
    また機会があったら行ってみてください😊

• 5月21日