※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

バス停が同じママさんが今日か明日出産予定です。当分会えませんが、ち…

バス停が同じママさんが今日か明日出産予定です。当分会えませんが、ちょっとしたプレゼント渡したいなと思っていますが皆さんなら何にしますか?気を遣わせない程度のものがいいかなと思っています!

コメント

maru

ほんとにちょっとしたものなら、
ホットアイマスクとかパックとかいかがでしょうか??🤔

赤ちゃん用品のプレゼントとかだったら、オムツ1袋かなと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!ホットアイマスクとかパックとか自分で買うのもな〜と思うしもらえるとすごく嬉しいですよね!!
    確かにオムツ1袋とかもいいですね!✨ありがとうございます🥹

• 5月18日
m.k08

私なら紅茶とお菓子(クッキーとか焼き菓子系)をセットであげるかな💡「赤ちゃん寝てる時にでも、ひと息ついてください♡」って言って渡します(*Ü*)もちろんノンカフェインで!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!ノンカフェイン大事ですね!☺️なんかほっと一息つける時間ってあんまりないからこそ、自分のためには買わないようなものをあげたいなと思うので紅茶とか焼き菓子セットいいなと思いました✨ありがとうございます🥰

• 5月18日
ままり

ちょっとしたものならスタイとか、産後の癒しグッズにします😊
ママになら夏は明るい時間が長いので、アイマスクとかかな〜💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!確かにこれから明るい時間が長くなってきて、あーもう外明るいじゃんって思うだけで疲れてるのに目が覚めてきちゃったりしますよね😭
    赤ちゃんにスタイ、ママにアイマスクあげようかなと思います!ありがとうございます✨

• 5月18日