※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
サプリ・健康

皆さん妊娠して産む前まで何キロ増えましたか?😶あと産後ダイエットして…

皆さん妊娠して産む前まで何キロ増えましたか?😶
あと産後ダイエットして何キロ減ったか教えて欲しいです🥺
モチベにしたいです🥺😭

コメント

ママリ

1人目 7キロ
2人目 10キロ

産後は何故か産前より痩せました

• おまめ

おまめ

羨ましいです!!
    なにかダイエットとかしました?😢

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

特にやってないですが、育児疲れなんですかね😂
    しっかり食べて運動もそんなにしてないのに何故か痩せるという感じでした。

ただ、この4月から自転車で上の子の幼稚園の送迎をするようになったら更に痩せたのはあります。

• 5月18日
K.mama𓇼𓆉

3人とも20キロほど増え産後1年からダイエットして2人目までは妊娠前の-20キロ落としました😊
息子の時は年齢も上がってる分代謝も下がってるしで今10キロ落としました!

ユ

第一子の時は、妊娠前体重から8.5kg増えました🙋‍♀️
つわりで2kgくらい減ったので、つわり後の体重からだと10kgちょっとです💦

産後2ヶ月で元の体重には戻りました!
3596gもある巨大児だったので、なにもせずに元の体型に戻りました
その後ダイエットをして、元の体重マイナス1kgになったところで、第二子妊娠発覚しました🌷
今はつわりで、第一子妊娠前からマイナス3kgです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

2人とも妊娠してから+11kgくらい増えました! 上の子の時は産前の体重に1歳くらいにはとくにダイエットなどしてないですが元に戻ったって感じです🤔
今回まだ妊娠前から+3-4kgなので焦ってダイエット中です😆
母乳辞めたら食欲落ち着いてきたのでとりあえず食事見直しと運動やってます!お互い頑張りましょう😂

Rno**

それぞれ3人共食べ悪阻で
常に何か口にしてないと気持ち悪く
結果毎回25キロ程太ってます😭
先生からも毎回お叱りです😭💦
が、産後ダイエットというものは
特にしていなく育児と家事だけで
元の体重に戻ってます😌👏