※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*m o m o*
妊娠・出産

5w5dの胎嚢は小さく、流産覚悟していたが、7w3dで胎芽8.8ミリ確認。

7w3dで心拍確認できました。
5w5dの胎嚢確認ですごく小さかったし、2度の流産経験から今回もだめだな…と流産覚悟してました💦
ただ、7w3dで胎芽8.8ミリでした🥺
小さいですよね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も昨日7週3日目で心拍確認できました!私は9ミリで先生からは何も言われなかったです🥺測り方の誤差あると思うので、大丈夫🙆‍♀️と信じてます🥺🧡
私も流産経験があり、大きさ小さいが何もわからなくてごめんなさい。

• *m o m o*

*m o m o*

ほぼ同じ大きさですね😌💞
    私も先生からは順調ですよとは言われたのですが、調べると小さめなのかなと思って…🥺
    つわりもほぼないのでそれも不安要素です💦

• 5月18日
こまめまま

私も同じような状況ですよ!私は8.5mmでした!不安もあるけど、2回心拍確認できたし、すごく力強い心拍だったし、頑張って大きくなってくれる!と信じています。ここまで奇跡を起こしてくれたのだから、大丈夫ですよ😊信じましょう、私たちの赤ちゃんを😊

• *m o m o*

*m o m o*

私は今回初めての心拍確認で転院のこともあって来週また行くことになりました!
    そこでまた確認できれば転院となります🥺
    そうですね、信じないとだめですよね☺️💗

• 5月18日
はじめてのママリ

わたし7w2dで8.5ミリでしたが
順調ですねー、母子手帳もらってきてくださいって言われましたよ!

ちなみにわたしも前回後期流産の死産してるので不安な気持ちわかります😵

• *m o m o*

*m o m o*

もう母子手帳の許可出たのですね😌✨
    私はもう1回心拍確認してからになりそうです!
    やはり流産してると不安ですよね🥲
    でも今10週なんですね✨
    お互い無事育ちますように😊💕

• 5月18日