※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

上の子達のおもちゃは揃っているけど、1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。同性兄弟の方、どんなプレゼントを選んでいますか?

3人目の1歳のお誕生日が来月です!上の子達も男の子なので、ある程度のおもちゃは揃ってます😖だけどプレゼント無しもなんかな~と思い、迷ってます。周りからリクエスト聞かれてるのもあり…何か良い案ありますかね~😂同性兄弟(姉妹でも)お持ちの方など皆さんどうしてますか?

コメント

あい

おもちゃ屋さんに行って歩かせて欲しいと言ったものを買うようにしてます😂😂
サプライズ感もないですが(o^^o)

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊本当はそれが1番良いですよね🎵でも、うちの子にはまだ難しそうです😂

• 5月18日
ママリ

うちも下の子の誕生日困り果てました😂😂

周りにリクエスト聞かれた時はおもちゃじゃなくて洋服頼んでます🥺💓

本人のリクエストが聞けないうちは「これから暑くなるしウォーターテーブルとか水遊びグッズ新調がてらプレゼントしようかな〜」とかそんな感じで決めてました🤣笑

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊

本当に困り果てますよね(笑)お下がりばかりは可哀想な気持ちもあり、やっぱり服や靴が無難ですよね😂水遊びグッズ良いですね!この子にというよりは皆で使えるものの方が良いのかな~とは思います🤔

• 5月18日
ちちぷぷ

買わなそうです笑
二人目ですら困り。
サンタさんからはなんとかしますが、誕生日は…💧
だめかな💧
ご時世はありますが、例えばディズニーに行って、好きなものお土産兼プレゼントにしよう!としたいなと思いつつ…です…

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊

買わないのもアリだと思うんですがね…確かにどこかに連れていくというのも良さそうです!ディズニー行きたい😂

上の子達も誕生日近いので、まとめてにしちゃおうかな(笑)

• 5月18日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

いいと思いますよ😂
    覺えてないし、、1歳…
    あえてお金使わなくても、、なんて。。
    ファーストシューズはどうですか?

• 5月18日
  • ままりん

ままりん

分かるようになってから、ちゃんとやってあげるというのも1つの方法ですよね🤔✨

ファーストシューズは候補に入れてます😊

• 5月18日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

次男はファーストシューズにしたと思います…と、親も忘れているのでどうでしょう😂笑

わかるようになったら
    欲しい物があったら
    あげたいですね!!

• 5月18日