※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院が新しい場所へ移転直後で施設内が分からず、大部屋で出産する場合、キャリーは広げづらいかもしれない。キャリー+リュックまたは手持ちのカバン+お産セットで悩んでいる。

総合病院の大部屋で出産された方、入院バッグは何で行きましたか??

前回の出産のときはボストンバッグ+リュック+お産セット(病院指定で事前購入)+クッションだったんですけど、今回キャリー+リュックまたは手持ちのカバン+お産セットにしたいなと思っています。
ただ、前回と同じ病院なんですが病院が新しい場所へ移転直後で施設内がどうなっているのかまだ分かりません。前回は6人部屋で今回も大部屋(たぶん6人部屋?)です。大部屋だとキャリーは広げづらいので大変かな?と思い、キャリーで行くか悩み中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

4人部屋でしたが毎回キャリーとボストンバッグで行ってます☺️

ボストンバッグに無理やり詰めました😂
お産セット貰うし、荷物を増やしたくなくて😂
大部屋だとなかなか狭いですよね😅

えるさちゃん🍊

ボストンバックで行きました!
キャリーで来てる人もいましたよ🙌

ひなた🐰

前回はボストンバッグでしたが、今回はキャリーとボストンバッグで行きます😂

はじめてのママリ

まとめての返信になってしまいすみません💦
病院のホームページ見たら4人部屋に変わっていて広々していたのでキャリーで行くことにします!
ご意見ありがとうございました☺️