※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

二人目出産後、生理前症候群と生理痛が酷くなりました😢30代半ばです。二…

二人目出産後、生理前症候群と生理痛が酷くなりました😢30代半ばです。

二人目は妊娠中、前置胎盤で帝王切開でしたが、その時内膜症が見つかり、処置してもらいました。

生理が産後3か月位で再開したのですが、内膜症も取ったし生理痛は軽くなると思いきや、痛くて仕方ありません😭しかも生理前症候群が悪化し、ヒステリーみたいになる月もあれば、落ち込んで死にたくなるなど、鬱っぽくなる月もあります。

気をつけようと心がけても自分をコントロール出来ず、何だか自分に嫌気がさしてしまい、生理前が憂鬱で仕方ありません。

二人目の産後、生理痛や生理前症候群が悪化した方はいらっしゃいますか?また、どのように対処されましたでしょうか。😢

コメント