※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
妊娠・出産

初凍結胚移植後、検査で陰性。今日の検査は微かな陽性。望みはありますか?

20日に初めての凍結胚移植をし今日がBT7になります。BT5に海外製のDAVIDで検査したところ真っ白陰性。今日ドゥーテストで検査したらこんな感じでした。うっすら見える気がするのですが…望みはあるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらと言うか、普通に陽性だと思います😊✨
B T7だと妊娠3週終わりってとこですかね🤔
これから濃くなって赤ちゃん育ってくれますように☺️

• さくママ

さくママ

ありがとうございます😊BT5が真っ白だったので諦めでやったので🤦明後日病院での判定なので赤ちゃん信じてゆったり過ごします💚

• 5月18日
かおりん

娘の時のですが、さくママさんより薄っすらでしたよ♪
これ以降、判定日までには濃くなっていたのできっと大丈夫です!
赤ちゃん信じましょう〜

• さくママ

さくママ

わざわざ写真ありがとうございます😊赤ちゃん信じてゆったり過ごそうと思います❤️

• 5月18日
おはな

薄らどころか、ちゃんと見えます♡
私、BT6でかなり薄ら(ドゥーテストです)だったので、ちゃんと着床してくれてますね^^
頑張れ赤ちゃん♡

• さくママ

さくママ

良かったです😂とりあえず着床はしてくれたみたいで一安心です。無事育ってくれるよう穏やかに過ごしたいです💓

• 5月18日
みい

うっすらでなく、ちゃんと見えてます!
おめでとうございます☺️♡

• さくママ

さくママ

良かったです😂ゆったり判定日を待とうと思います❤️

• 5月18日
さくママ

↑移植日11日の間違いです😅