※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

胎嚢が見えず、基礎体温も下がっています。精神的に辛い状況で、嬉しい報告も後悔しています。

一昨日と昨日、5w2dと3dで胎嚢見えず、今朝の基礎体温36.55でした。

もう希望ないですよね?😭

昨日も胎嚢見えなかった時に化学流産だろうと覚悟したものの、基礎体温下がったの見ると精神的に辛いですね。。


陽性反応出て嬉しくて実家家族に報告してしまいました。
言わなきゃ良かった。

地獄に叩きつけられた気分です。

産んですぐ捨てたり虐待して殺したりする人のところには赤ちゃん来て、ほしいところには来てくれないなんてといつも思ってしまいます。
そんな風に思うから来てくれないのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がずれたとかないですか?ズレてないなら化学流産か子宮外の可能性ありますが、ずれていたらまだ見えないかと!

  • y

    y

    治療していて排卵日は確定なんです😭💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭hcg測ったりしてませんか?💦

    • 5月18日
  • y

    y

    次の金曜日に測る予定で、それまでがすごく長く感じます😭💦
    hcgが低いと化学流産ってことで合ってますか??

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低いとその可能性が高くなります💦

    • 5月18日
  • y

    y

    高いと子宮外妊娠なんですよね?😭
    それなら化学流産のほうがマシなんで早くリセットして次に進みたいです💦

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢が確認できないと確定診断はでませんが、その可能性は高くなります。

    • 5月18日
  • y

    y

    ありがとうございます。

    • 5月18日
あっちゃん

私は2回流産してますが、2回目の時にそんな感じで、徐々に茶オリが出始めました。
旦那は仕事で忙しいので、実家には妊娠発覚してすぐに伝えて、でもまだ胎嚢も確認できてないしって病院に行くたびに、体調が悪くなるたびにという感じの頻度で様子を伝えてました。
その方が、息子のお迎えもお願いできますし、もし流産で手術になっても病院の送り迎えしてもらえるので。
実家に伝えた方が、何かと手伝ってもらえるので伝えるのは悪いことばかりじゃないと思いますよ。

  • y

    y

    何週何日くらいで茶おりが出始めましたか?😭
    まだ息子も幼稚園行ってないので送り迎えもないから言わなくてもよかったですね😭

    • 5月18日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    たぶん5wくらいからだと思います。
    もし、手術するとなったら運転できないですし、ご主人が仕事を休めれば問題ないですが、休めなかった時の病院の送り迎えや手術中のお子さんの面倒を誰に見てもらうかなどの問題に直面するようなら、伝えておいて良かったと思いますよ。
    ちなみに、私も2回目の時は胎嚢が見えなくて高温期が続いていて腹痛と嘔吐だったので手術になりましたが、化学流産では無くて不全流産という扱いでした。

    • 5月18日