※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪のゆたかマタニティでNT検査を受けた方いますか?予約や結果報告について教えてください。県外からでも対応可能か気になっています。

現在12週です。
NTを指摘され絨毛検査を受けたいと考えているのですが、大阪のゆたかマタニティで受けられた方はいらっしゃいますか?

すぐにでも受けたいのですが、直近で予約を取ることは難しいでしょうか?
また、県外からなのですが、結果報告など何度も通う必要がありますか?

クリフムではZOOMでカウンセリングが受けられるようで、遠方からでも対応出来そうだなと感じたのですが、ゆたかマタニティの方も病院の印象が良くて気になっています。

コメント

まま

私もNTを指摘されゆたかさんに行きました。
厚みを見てもらって問題ないとの事でしたが念の為羊水検査まで進みました。結果を知る為に再度来院しました。

直近の予約はキャンセルや空きがあれば入れる事もありました。

先生も受付の方もとても優しいですし、絨毛検査についての来院回数も電話で教えてもらえると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    NT指摘されるとかなり不安な気持ちになっているので、先生やスタッフの方々が優しいのは嬉しいですね✨
    問い合わせる際も安心出来そうです!

• 5月18日