※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

美容院での施術が4時間かかるけど、妊娠8ヶ月できつい。カラーは別日がいい?ストレートは今すぐにでもしたい。

くだらない質問すみません💦妊娠8ヶ月なんですが美容院でカットとストレートとカラーで4時間と言われたんですがきついですよね。。。カラーしたかったけど別日にしたほうがいいですかね。髪の毛がパサパサすぎてストレートは今すぐにでもしたいです

コメント

9ヶ月の時に同じ内容のものやりましたが、私は大丈夫でした😂

ぽこ

私はパーマ液の臭いがきつくてやめときゃ良かった😅と後悔しましたが2時間だったので何とかやり切りました笑

臨月直前にカット、カラー、トリートメント、スパと何時間いたかは覚えてないですけど、体調次第だと思います😅

はじめてのママリ

36wで4時間半かかりましたが
わたしは大丈夫でしたよ🥰👍

ママリ

わたしは8ヶ月の時にカットだけでしたがものの30分でなぜか具合悪くなってしまってソファで横にさせてもらいました…😭😭
シャンプー台で仰向けになったのがダメだったようで…

🩵

36wで10時半〜15時近くまで居ましたが
お腹が空いたのがきつかったかなぁと😂

はじめてのママリ🔰

臨月間近の35wでカットと縮毛かけにいって3h程度滞在しましたが大丈夫でしたよー!

はじめてのママリ🔰

36週の時に同じ内容しましたが、途中汗が止まらなくなって体調悪くなりました😅
シャンプー台は大丈夫だったのですが、後半座ってるのが苦しくなってきて💦
まだ29週だったら、私ならやっちゃうかなと思いますが、体調が微妙なら分けた方がいいかなと思います!