※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

妊娠後におならが増えて困っています。私だけでしょうか?人前で出そうになるのがつらいです。家族には誰がしたのか聞かれますが、息子が犯人にしてくれることが多いです。

妊娠してからすっごいおなら出るんですけど
私だけですか?笑
人前でも出そうになってツラい🥸
旦那のいない部屋で思いっきり屁こくの気持ちいい😉ww
子供たちには誰ブーしたの?って聞かれるけどww
娘は例え息子が遠くにいようが
息子が犯人にしてくれるwwww

コメント

ポン酢

私、ひどい時は立ち上がる時によっこいしょ!って言ったら一緒にブッて出てました!笑

あーやばい!💩出そう!!ってトイレに急いで行こうとした時とかも
ブッブッて出てました笑
旦那の前で不覚にも出てしまった時とかは何事もなかったような顔でいます。笑
旦那は(°_°)って顔してますがそれでも何食わぬ顔でいます。笑

• 3児のママ

3児のママ

我慢してても不意に出ますよね笑笑

わたしまだ今のところ旦那に聞かれたことないです笑
    でもいない時に思いっきり屁こく癖ついちゃって
    無意識に出してしまってやべっ!って1人で焦る時はあります😂
    我慢したら体に悪い気がするし
    せっかく出ようとしたガスがまた体内に戻るような感じがして嫌ですよね😂😂

• 5月17日
  • ポン酢

ポン酢

初めはめっちゃ意識して我慢してたんですけど
    出る時は出るので…笑

え、今おならした?とか言われても聞こえないフリ
    え、したやんな…絶対…
    って言われても聞こえないフリ
    もうほんっとうに何もなかったように振る舞います。

そしたら向こうが逆に
    ?????(°_°)ってなって首を傾げて終わります✌🏻💕笑

• 5月17日
ぴっぴ

上の方とのやりとり読んでて爆笑しちゃいました😂

わたしも妊娠中オナラもゲップも出まくりで、里帰りしてからもご機嫌にブッブしまくってたら流石に実母が引いてました😇
外歩いてる時とか自然にオナラしてスス〜と去っていくのが身について、たまに音量バグった時に焦ってます💨💨

• 3児のママ

3児のママ

ほんとにガス溜りひどくて笑笑
    実家で堂々と屁こけるの羨ましいです〜😢
    実家でも恥ずかしくて我慢してますがたまに我慢しすぎて出そうになって椅子から立ち上がって逃げようとすると勢いで出ちゃいますwww

• 5月18日
ママリ

オナラ問題😂微笑ましいです😂
あたしも妊娠中体内の空気は遠慮なくブッブしてたし、ゲップもおっさん並みにしてましたね🤣
旦那は(۳˚Д˚)۳って顔してきますが涼しい顔してます🤣

• 3児のママ

3児のママ

旦那さんの前で堂々と出来るのいいですね〜⸜🌷︎⸝‍
    以前旦那に 女で屁こく奴無理!と言われたことがあって、嫌われそうでする勇気がなくて笑笑
    試しに 「普通に屁こくようになったらわたしのこと冷める?離婚する?笑笑」とふざけてきいたら
    わかんない!といわれましたww
    そこは否定しなさいよって思いましたねw

• 5月18日

笑っちゃいました🤣
私も2人目の時、オナラ止まりませんでした!!
ですが、元々ガスが溜まりやすいのでオナラ出ちゃうタイプなんですが、更に更に更に出やすくなって常に出してました🤣

娘にはまたー?って言って爆笑され、旦那は会話してるのかと思ったって笑ってくれましたけど、仕方ない!生理的現象!妊娠したらこーなったって話したら、そーかな?前からじゃない?って言われて逆に私がビックリです🤣

• 3児のママ

3児のママ

そうですよね!笑
    生理現象なのに旦那は女が堂々と屁こくのは論外みたいです笑笑
    なので子供たちしか見れない貴重な私の一面です🤍笑
    最近は娘に くさっ!っていわれるようになりましたwww

• 5月18日

退会ユーザー

男性ってデブとオナラとゲップは論外みたいですね?
    貴重な姿をお子さんが見れていいですね😏👍
    うちの旦那は逆にこっちも出しにくいからやめてくれって言われてるので結婚してから何年かで出ちゃってます🤣
    ここ何年かは回数も減り、娘が凄いです🤣
    私は無臭らしいので、たまにお腹痛い時は物凄く臭くて娘に下痢!って爆笑されます🤣
    ギャップヤバいらしいです🤣
    3人目妊娠でオナラの回数は変わりませんが、便秘してるので匂いがヤバいです😅
    汚くてすみません…😣

• 5月18日