※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那が誕生日やクリスマスにプレゼントをくれず、何が欲しいか分からず困っています。どうしたらいいでしょうか?

旦那が、私の誕生日(2月)プレゼントくれません。好きなもの買えばいいやんと言われますが、何が欲しいかも分からず今に至ります。ユニクロの服とかは買いましたが。

クリスマスも何もありません。(クリスマスは別にいいんですが。旦那は誕生日にAirPods、クリスマスに高いスーツ買いました)

何か買って欲しいです😢
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは自分で欲しい物選んだんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね、自分で選んでました!

    • 5月17日
deleted user

結局欲しいものをリクエストして買う(買ってもらう)ことになるので、うちは金額決めて各自で買ってますよ🤣なので はいプレゼント!って感じで渡すのは撤廃しました笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    欲しいものが思いつかないのです。というか、お金使うの勿体無いというのもあるかも?

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲しいもの思いつかない時は現金にしてます!笑
    家計のお金から買っているので、欲しいものがない!思いつかない!という時は何も買わず自分のお小遣いが増える…みたいな感じです😂

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

結婚してからお互いプレゼントは気が向いた時だけですね~
ママリさんはプレゼントしたのに、旦那さんからはないということでしょうか?
その調子だと買ってくれそうにないので、これ欲しいから買うねーって私なら勝手に買っちゃいますかね😅
欲しいもの全然ないですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですねー、プレゼントしたというか、家計のお金から買いました!

    欲しいものないんです😢
    服もユニクロとかでいいし、ブランドものもいらないし、アクセサリーもつける機会ないし、、、赤ちゃん生まれる前に、ジェラピケの部屋着欲しいアピールはしてたんですが、なぜかくれません🤣もはや、それももういりません😂

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あかちゃんいたら洗いやすいものになっちゃいますよね😂
    引っ張られるし😂
    私の物欲を分けて差し上げたいです。。
    ほしいものたくさんあります笑
    鞄や財布やアクセサリーや時計、買ってもらえるならめちゃくちゃ吟味しちゃいます笑
    物に興味なかったら、マッサージとかはどうでしょう?
    お子さん任せて1人タイムとか欲しいですね~😊☕

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    物欲いつの間にかあまりなくなりましたー笑
    マッサージいいですね!

    • 5月18日
🐰

欲しいものができたときに、
誕生日プレゼント貰ってないから、買ってもいい?
じゃダメなんですか?😂

誕生日プレゼントは欲しいものがなければ、特に用意せずで、
欲しいものができたときに、
買ってもいいか聞いて、買ってますよ〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    一昨年も欲しいものが無くて、現金でした。そのお金も使ってないままです。
    去年はキーケース買ってもらいました!

    • 5月17日
deleted user

うちも誕生日は何にもないですよ😅私も欲しいもの思い浮かばず、、、そのまま過ぎていきました。ちなみにここ数年そんな感じです😓
特に気にしてなかったです💦私が欲しいもの言わないからまぁ仕方ないしなーって感じで。
私はとりあえず夫に欲しいもの聞きますが、、特にないと言われるので私が選んでプレゼントしたりしてます🎁だからといって夫も自分のために選んで買ってほしいとも思わず、、、😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無理に買うのもおかしいですもんね🤣

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私は欲しいものだらけですが、旦那が欲はありません。。
趣味とかありますか?😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    趣味も特に無く🤣
    食べることくらいですかね🤣

    • 5月18日
deleted user

うちは誕生日のみプレゼント用意になってますが、夫には現金を、私は欲しいものを報告して買ってます😂
欲しいものがない時は、無理して見つけずちょっと良いお肉買ってみたり、1人時間貰ったりしてます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!
    無理に探さず考えてみます!

    • 5月18日
ダッフィー

今は欲しいもの思いつかないから、欲しいものでてきたら買うねって言ってます❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    欲しいもの、いつできるやら🤣ここ3年くらいあやふやに終わってます🤣

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

買ってくれるなら何でもいいんですか?それならそう伝えてみては?🤔
旦那さんは自分が欲しいものをリクエストして買ってもらった感じですよね、それなら主さんが欲しいものを買うという認識なのかなぁと思います。そこにきて、欲しい物がないと言われたら、買うにも買えないって状況なのかなぁと。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    ジェラピケ欲しい〜とは言ってましたが選べず🤣
    リクエストするか、サプライズで何か買ってきてと依頼するかですよね!

    • 5月18日
スポンジ

ちょっと良い化粧品買うとか?
デパコスだと揃えたらそれなりに値段しますよね🙂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    お肌も大事にしなきゃですね!

    • 5月18日