※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napopo☆
妊娠・出産

妊娠中の3回目のワクチンで副反応が気になります。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

コロナワクチンについですが、現在妊娠7ヶ月で3回目のワクチンを打つ予定です!
同じように妊娠中に3回目を打った方、副反応ありましたか?
私は1回目、2回目ともにファイザーで腕の痛みのみで熱はでませんでした。3回目はモデルナを打つ予定です。モデルナは副反応がでやすいと聞いてビビってます(笑)

同じように1回目2回目副反応なかったけど3回目副反応でたよーって方、体験談お聞きしたいです🙇‍♀️

コメント

alstromeria🌸

妊娠5ヶ月で3回目打ちました❗️
私も1回目、2回目はファイザー、3回目はモデルナでしたが、1番副反応なかったです✨
腕の痛みと怠さくらいで、熱は37℃位ですぐに平熱に戻ったしで、あっけなく終わりました😂

はじめてのママリ🔰

私も7ヶ月で3回目打ちました!
3回ともファイザーです!
先生いわく妊婦さんは副反応が出にくいそうで、聞いていた通り微熱程度ですみました!1.2回目は38度くらい熱でたのでビビっていましたが、3回目が1番症状軽かったです!

ちょこみんと

16週の時に3回目打ちました!
1.2回目ファイザー、3回目モデルナです。

腕の痛みと微熱、悪寒がありました。
熱は37度後半くらいでしたが、カロナール飲んでも効き目が切れてくると悪寒がものすごく🥶3回くらいカロナール飲んで治りました!

napopo☆

まとめての返答で失礼します🙇‍♀️

3回目の副反応が軽かったと言う話を聞いて少し安心しました😂とは言え、症状は人それぞれだと思うので微熱程度は覚悟しておうと思います😮‍💨

みなさんありがとうございました🌸