※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カジミ
雑談・つぶやき

自分の気持ちメモです。吐き出し口として利用させてください。大好きで…

自分の気持ちメモです。
吐き出し口として利用させてください。

大好きで大好きで仕方ないはずの子供達なのに
ブチギレて半ば虐待のような事までしてしまい
最後の最後まで今日は嫌な気持ちのままで寝かせてしまった。

寝る時には必ず愛してる、大好きを言って寝るって決めてるのに。。

言わない日が年に何回かある。
どうしても言えない。
大好きなはずなのに、どうしても憎たらしく感じてしまう。

ママの事は誰が頑張ったねって言ってくれるの!!!???!!!!って今日は子供にキレて言ってしまった。
ママって誰も褒めてくれない。
何か悲しくなってきた。
怒ってしまった罪悪感とママという存在のたまにくる悲しさ

コメント

オン眉さん

毎日お疲れ様です。
わかりますよ、人間ですから
完璧になんか難しいです。

私はイライラを
ぶつけてしまいそうに
なったとき、親が子へ無償の愛
ってよく聞くけど、本当は子が親に無償の愛を捧げてくれてるんよ。
って言葉を目にしてハッとして
あぁそうやんな、この子には
私等が全てで愛を向けてくれてるんやんなあ、、って。

頑張りすぎないでくださいね。