※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モニカ
お仕事

週1で副業されている方、月いくら稼いでいますか?週1で副業が可能か疑問です。

週1で副業されてる方いますか?
どんな職種で月いくらくらい稼いでますか?
副業したいけれど、果たして週1でできるのかが疑問で、質問させていただきました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が産まれてから3人目が産まれるまで 週1で土~日夜22時~5時マクドナルドでバイトしてました!時給1250円だったと思います🤔
毎週1日は出ないといけない約束だったので土曜日が出れない時は金晩とかに行ってました!

• モニカ

モニカ

夜の勤務ですか!!それはすごすぎます😳私は夜少し寝不足になるだけで、翌日子供へのイライラが止まらなくなってしまうので…🥲

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が家にいる時で、次の日が休みの日!って決めて働きに出たら 意外と楽しかったですよ😊夜、眠くなるかな~と思ってましたが、働いてる間は眠くなることなく、帰って爆睡でした!笑

• 5月18日
ゆり

焼き肉屋で掛け持ちしてました!
ランチのみで、元々コロナで本業のシフト削られたので週3入れるって言って採用してもらったのにその後すぐ忙しくなってしまい、始めてから2ヶ月くらいで週1になってしまいました😅

元から週1でもok!みたいなとこはなかなかないですよね〜💦
それなら派遣に登録した方がいいかなと思います🤔

今は子供が寝てからの時間をクラウドワークスで見つけた副業の時間にあててます!

• モニカ

モニカ

そうなんですね!
    在宅ワークを希望なので、クラウドワークス興味あって登録したことがあるのですが、探しても探しても、時間かかりそうだったり、報酬が安かったり、難しそうだったりで、これだ!と思う案件がなかったのですが、どんな案件でされていますか?けっこう稼げますか?

• 5月18日
  • ゆり

ゆり

在宅ご希望なんですね🤔

私も妊娠中からクラウドワークスちょこちょこやってて、いろいろやらせてもらいましたがやっぱりイマイチ稼げませんでした💦

今は楽天市場とかに出店してるショップの発注書作成をしていて、時給制のお仕事やってます!
    1件○○円とかのお仕事じゃないので、結構稼げてます😊👍

その代わりマニュアルめっちゃわかりにくいですが、慣れればいけるかなぁって感じですね💦
    頑張れば月7万くらいはいけそうです!

• 5月18日
  • モニカ

モニカ

子供が寝たあとの時間で月7万はすごいですね!!尊敬します🥺
    一度登録解除しちゃったんですけど、また登録してみようかな…
    ありがとうございます😌

• 5月18日