※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

みなさんマタ旅はどこへ行きましたか?👶🏻

みなさんマタ旅はどこへ行きましたか?👶🏻

コメント

れい👶🏻

今年のGWにハワイ行きました🌺✨

もも★56

コロナ中でもあったので、県内の温泉宿に泊まって美味しいもの食べてゆっくりしました☺️✨

おにぎりまる

コロナなんて全くない頃でしたが、2歳の上の子を連れてディズニーリゾートにいきました!
妊婦に優しいシステムがあり、母子手帳持っていけば、ファストパスと同じような扱いをしてくれるパスポートをもらえました!

ヨーグルト

1人目を妊娠して6ヶ月の安定期に、念の為産婦人科で旅行する旨を伝え、客室露天風呂付きの旅館に行きました。冬だったので寒かったですが、今の時期だと温かいから旅行しやすそうですね

そふらんc

コロナはじまってたので、県内の客室露天付き旅館にとまりました!

県内の旅館に行きました🙂

EHまま

1人目の時は箱根の旅館に泊まりました。
2人目はディズニーとシーに行ってきました!

ままり

25週くらいの時に伊豆の方に行きました😊
上の子も生まれた時からコロナで遠出したこと無かったので3人家族のうちにと思い出作りに行きました😺

りこママ

隣の県ですが自宅から40分のところの温泉に来月行きます♨️🚗💨

はじめてのママリ

妊娠中は遠い所にはどこにも行きませんでしたね〜💦
妊娠する前に夫婦2人の思い出として熱海の温泉には行きました☺️♨️

はじめてのママリ🔰

一人目の時は2時間〜3時間くらいの距離、なかなか高級な旅館に実母と行ってきました✨

はじめてのママリ

県内のマタニティプランがある宿に行きました!

はじめてのママリ🔰

コロナじゃない時期ですが京都に行きましたよ☺️