※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬を開封したら線が出ていました。濃い線は判定に影響する可能性がありますか?

ドゥーテスト妊娠検査薬さっき開封したら元々線がはいってました😰
こんなことありますか??
これだと線が判定にあるので濃くでてしまう。疑陽性とかにならないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元からついてる線なんで関係ないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    体外受精してて、朝1の検査がこれで

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回目の線はいってたので夜したらこれで、線がうっすら入ってたから濃くでたのなら残念だなぁとおもって😭そのようなことは考えにくいでしょうか?

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

薬剤が塗ってある場所が、何故か目視できるくらいになってますね🤔
使って、該当の箇所がピンクになるかどうかで判断はできると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝、夜したのですが、夜のが線はいってたのでそのせいで濃くなったのでは?と不安になりました😭上の方のにのせてます😣

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その可能性はありますが、陽性である事は間違いないので、濃さは気にしなくていいと思います😊
    おめでとうございます✨

• 5月17日