※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイス
家族・旦那

家事も育児もしてくれる旦那ですが夜の仲良しだけ全然してくれません。…

汚い悩みすみません。家事も育児もしてくれる旦那ですが夜の仲良しだけ全然してくれません。。なんで?と理由を聞くと疲れてるだけー。との事。2ヶ月に一回あったり産後一年は無くて私がレスになるなら離婚したいくらい辛いというと、2ヶ月に一回するかしないか、になりました。
ママリでみてると、自営業のぱぱさんでレスになってるママさんが意外と多くて旦那も自営業なのでやっぱそれなりに疲れるのかなと思っています。。浮気してそうなど言われた事ありますが、そんな時間もお金もないです。携帯もいつでも見れるし、嘘つけない旦那です。いい旦那と言われますが私も愛情とかスキンシップが欲しくて、、同じママさんや、レス解消したママさんアドバイスください。。。

コメント

ママリ

うちの旦那も自営業です!
たしかに仕事が忙しい時期はレスほどではないけど頻度は落ちますね🤔
我が家も携帯いつでも見れるし浮気の気配はゼロです🙋‍♀️
ホント単純に疲れてんだな〜って感じです!
私はマッサージしてあげたり、一息ついたらコーヒー入れてあげるとか労わってあげたり、ありがとうなど感謝の言葉を言ったり、自分からスキンシップしにくっつきにいったりしてます🤔

• ルイス

ルイス

疲れた。眠いからできん。って言われるのに朝方の5時くらいまでYouTubeみてギャーギャー言ったり、お尻触ってきて、ん?やる?って言ったらやらんって言われるので、ええかげんにせーーーーよーー!って心で噴火してます笑笑

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じです🥲
私も、レスになるなら離婚するか許可取って他の人とするから!と前にチラッと行ったことありますが、私から誘うまで誘ってきません。断られる時もあります。。
旦那からのスキンシップとかも欲しいのにないし、私女として見られてないんだろうなと最近夜になると病んでこっそり泣いてます😢
旦那も疲れてるとか言いますが私だって疲れてるけどそういう営みの時間だって疲れてても大事じゃん.って思います。。
してくれた次の日とか色々やる気でるしなんか頑張れるんです私笑
旦那は自営業じゃないんですがこれから独立するのでもっとレスになるんだろうなと思っては病みます笑
同じような状況だったので長々すいませんでした😢

• ルイス

ルイス

私ひつこい性格なんで諦めれないので、毎日しよしよゆーてます笑笑私もお店の手伝いで10連勤とかするのですがそれでも言い続けるとよく疲れてるのに体力あるなー性欲つよめ💕とかいっておちょくってきます。笑笑
    マジでそれです!!やった次の日はもーるんるんで、頭の上にお花畑が出来上がります笑たまーに誘ってるのかな?ってときに限って生理が来たりとかで夜な夜な涙ながしてます。横で旦那はイビキかいて寝てるし余計泣ける笑笑

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に毎日しつこく言えずです😭
    頭の中お花畑になりますよね!!!
    わかります!!
    旦那が横でイビキ書いて寝てると余計泣けますよね😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちもです!産まれてから年子は嫌だと1年半以上なくてこっちもはじめての育児に全然協力的じゃない旦那で触れ合うのも嫌な時がありました。
拒否ったこともありそろそろ赤ちゃん欲しいよねと話になっても、今作ったら出産する時が繁忙期になる!と計算高い旦那がいて💦その前にコロナ禍で立ち会えないから!
今できたら娘が早生まれになるかならないかで4/2生まれなので、また同じようにドキドキしちゃうからじきはずそうとか💦
欲しいと思って出来るわけでもないですし赤ちゃん作るためだけの行為じゃなかったじゃん!と思います😅

• ルイス

ルイス

私のところも一時期、赤ちゃんできたら怖い!!とか言ってました笑笑男の人って変な所で計算高いですよね。笑笑
    レスになったら罰金とかならないですかね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑🤣

• 5月18日
ナナ

家事、育児頑張りすぎて、疲れてるとかないですか?
そういう旦那さんって、疲れててレスなイメージあります🥲

• ルイス

ルイス

私が育児してる時に洗濯物や洗い物をしてくれたり、基本自営業で、お店に出てるのでお休みの日昼過ぎに起きて面倒見てくれてるのでそーゆー面ではしんどくないみたいです。。

• 5月18日