※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週1日で右側の腰痛があります。子宮口2センチでまだ痛みはないが、出産が近いか心配。前駆陣痛はなく、張りも軽い。初産で不安です。

39w1dです。
先程から腰痛が…中心より右側だけです。
昨日内診ぐりぐりされて子宮口2センチと言われました。
まだお腹の痛みはありませんが…
そろそろですかね…?
腰痛から始まった方いらっしゃいますか?
ちなみに前駆陣痛と言われるような痛みはまだ感じたことないです。前駆陣痛かな?と思っても普通に下痢だったというオチで(笑)張りもそこまで酷くないかと…。
張り、痛みがないとまだまだですかね…
初めてなのでソワソワしてます。

コメント

22

1人目も2人目も腰痛から始まってます!
下痢してるなら近い気がします🥺私も出産前2人とも下痢になりました!
ちなみに2人目まだ産まれてなかったら私も今日が39w1dでした😆頑張ってくださいね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!!ご出産おめでとうございます✨まさか予定日5/23ですか!腰痛からの方もいらっしゃるのですね🥺数日前から下痢気味で😭お腹きゅるきゅるしてます😭

• 5月17日
  • 22

22

ありがとうございます!そうです!37w0dで生まれちゃったんですが予定日同じですー!😂
    まさに数日前から下痢してました🥺
    2人目だったからかもしれませんが、36w6dで2センチって言われてグリグリされた次の日に産まれました!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😍予定日一緒なだけでなんだか嬉しいです!さすがお二人目なだけあってお早い…!!まさに昨日2センチと言われました!でも初産なんで予定日過ぎちゃうかな〜って思ってます😔気長に待ちます!とはみんなに言うもののやっぱりソワソワしちゃいます😭

• 5月17日
  • 22

22

私も嬉しいです!!思わずコメントしちゃいました😊💞
    おー!そうなんですね😍
    でも確かに私も初産の時37wで2センチ開いてるって言われて予定日過ぎました😂
    でも1人目の時2センチと言われた時点では下痢とかにはなってなかったので、、🥺
    楽しみですね💖

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです💓ありがとうございます!
    やっぱり初産だと遅れる可能性大ですよね😱前駆陣痛とか全然なくてほんとに産まれるのか?って思ってしまう程です(笑)
    やっとソワソワできる要素がでてきたので楽しみです✨

• 5月17日
  • 22

22

お返事遅くなってすみません🥲
    出産されたんですかね??😳😳おめでとうございます!

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に20日の夜出産しました😭✨あの後腰痛はすぐなくなってしまったのですが、20日に日付け変わってすぐの夜中に破水してそこからすぐ陣痛きてくれたので頑張りました😭
    わざわざコメントありがとうございます😭💓嬉しいです!

• 5月24日
みにおん

私も予定日一緒です🤗今日内診グリグリされました〜!腰痛というか腰が重くなった感じがします😵私は張りも前駆陣痛めっちゃあるのでもうすぐだね!と言われてます😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日一緒ですか😍嬉しい😍!お互いもうすぐですね✨羨ましい!私は今日は異常なしでまた遠のいた気がします😭

• 5月18日