※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOON
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんのお風呂みなさんどうしてましたか?😢🌸まだまだ怖くてベビーバス卒業できません💦

生後1ヶ月の赤ちゃんのお風呂みなさんどうしてましたか?😢🌸まだまだ怖くてベビーバス卒業できません💦

コメント

可愛いおっさん。

1ヶ月すぎたら一緒に入ってましたよ😊

1ヶ月の頃はまだベビーバス使ってました🛁🫧
親の腰と腕が辛くて確か2ヶ月過ぎからベビーバス卒業したと思います!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎたら一緒に入ってました!
自分の太ももの上に赤ちゃんを縦に寝かすと
案外簡単に洗えますよ〜😆

はじめてのママリ🔰

一人で入れるの怖かったので、まだベビーバス使ってました😂✨

りんご

1人目のときは3ヶ月くらいまでベビーバスでしたが、2人目は1ヶ月検診でOKもらった日から大人と同じお風呂で入れてます(ベビーバスの準備が面倒で😂)!
私は首を支えながら自分の膝の上に赤ちゃんを跨らせる感じで洗っています!おしりや足に石鹸がついていると滑るので、その辺は洗ってすぐシャワーするようにしていました。

POKE

重さに耐えれなくなるまでベビーバスでいく予定です!!

りいな

上の子の時からリッチェルのバスマット使ってますが、とても洗いやすいですよ☺️

くぼみにお湯溜めておけるので洗ってる最中も温かいし、素材が発泡スチロール?なのでそもそもそんなに冷たくなりません🙆‍♀️✨

使用後もサッと流して立て掛けておくだけで、水切れも乾燥も早く使い勝手抜群です💕
私は兄夫婦からお下がりでもらいましたが、調べたら値段も高くないようなので是非検討してみてください☺️♫

りいな

画像には素材は発泡スチロールとは違うって書いてありますね😅💦

「発泡ポリプロピレン」がイマイチよく分かりづらいと思いますが…雰囲気というか、触った感じは発泡スチロールです🤣笑

アップリカのバスチェア買ってその上で洗うと楽です🥺✨
上の子と2人一緒にいれてます!!