※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岩手県で子連れで泊まるおすすめのホテル、旅館はありますか?旦那の実家…

岩手県で子連れで泊まるおすすめのホテル、旅館はありますか?
旦那の実家に帰省予定なのですがコロナ禍で出かけることも無くなったため少しでも旅行気分をと思い、ホテルや旅館に泊まることになりました。
できれば、夕食はお部屋で食べれて貸切風呂や部屋にお風呂があると嬉しいです💦

コメント

ほのち

私は行ったことないのですが、愛隣館が良いみたいですよ😊
友人が子供連れで何度も行ってます☺️

初めてのママリ🔰

雫石の森の風は露天風呂付きの客室もあります。
それから安比高原のほうにある彩冬は今は露天風呂付きの客室は子連れでは宿泊できませんが、こじんまりしていて手作りの手の込んだ料理を食べられるのでお勧めです。
後はファミリー向けだと花巻温泉のシドタイラは子供の遊ぶところもあり、バイキングもたくさんの種類があって、家族みんなが楽しくゆっくり過ごせると思います。

ママリ

つい先月、愛燐館に泊まってきましたよ〜!部屋食で、客室露天風呂付きの部屋を選びました!
部屋食のときにはご飯出してくれる方がバンボを持ってきてくれてそれに座らせてました!
露天風呂のお湯も水を出せば緩くなるでベビーいる家族にはいいと思います!朝はバイキングでしたが、コンビのラックを用意してくださいました♡
赤ちゃんがいてもなんの不便もなかったです!♡

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
早速教えていただいたところを調べてみたいと思います😊

にゃお

花巻の廣美亭おすすめですよー。朝夕部屋食です。