※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那さんから結婚記念日にバッグを買ってもらえることになったんですが…

旦那さんから結婚記念日にバッグを買ってもらえることになったんですが、今までブランドに興味がなく疎いので
予算10万円以内で30代半ば~後半が持っていておかしくないブランド教えてもらえると嬉しいです。

普段カジュアルな服装が多いのですが、普段使いも、ちょっとしたお呼ばれにも使えるバッグ(ショルダーとトートの2wayが可能なものがいいなと思ってます)を探してます。

コメント

10万円以内だとハイブランドは難しいかもしれませんね、、🥺
もう少し予算を上げられたらロエベとかボッテガヴェネタとか可愛いかなぁと思いました💭
Acne StudiosとかMARNIとかも可愛いですね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロエベ憧れてるんですが10万以内だと財布とかしか無理ですよね😭💦

• 5月17日

退会ユーザー

財布でも8万円とかですもんね😳
    バスケットバッグとかなら10万円以内でもありますが、季節を選ぶしお呼ばれには使えませんもんね🥲🥲

• 5月17日

10万以内だとハイブランドは無理なので、
ボナベンチュラ
VASIC
MARNI
とかですかね?😊