※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
お出かけ

今週末、天気良さそうだから子ども連れて遊びに行きたいのに、生理がく…

今週末、天気良さそうだから子ども連れて遊びに行きたいのに、生理がくる😭←ピルで調整しています

思いっきり遊べなくて辛いです😭お手洗いとかも困るし。

どなたかわかっていただけますか😭😭😭

コメント

m.k08

めっちゃ分かります😭
私もたまに、お出かけと生理が被っちゃうときあって、出先でふと「血、大丈夫かな?漏れてないかな?💦」って気になって落ち着かないです😖💔
私はそういう時、ソフィの「超熟睡ショーツ」履いていきますよ!!
念のため、ショーツの中にナプキンつけてバッチリ対策して行ってます😁

• m.k08

m.k08

あとは、少しでも生理痛が来ると嫌なので必ず薬飲んでから出かけます😂

• 5月17日
  • おさき

おさき

わかってくださり嬉しいです😭
    おおっ、すごいですね。そのショーツタイプは使ったことないですが…超熟睡ショーツにナプキンつけるのですね❗️ごわごわしたりしませんか❓

お薬は持ち歩くか先に飲むの大事ですよね。持続時間とかあるのもあるし、朝痛くなくて飲み忘れとかやってしまいます😭😅気をつけます。

• 5月17日