※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の服装について、エアコンの寒さやコロナ対策を考えています。前開きのパジャマかTシャツか迷っています。前回の経験から必要なものを持ち過ぎないように気をつけたいと思います。

出産予定日が8月23日なのですが、
半袖半ズボンのパジャマだとエアコンとか効いてて寒いですかね??

前開きか、ただのTシャツにしようかも悩んでいて…

コロナもあるし、換気で窓空いてるのかなーとか、
次の検診で忘れなければ聞いてみようと思います🤔

1人目の時、これ要らなかったな…というものも
どんな物だったか忘れているので
また余計なものまで持っていきそうです笑

コメント

はじめてのママリ

9月2日出産でした!
母子同室だったのでエアコンの温度下げられず、半袖Tシャツに長ズボンで暑かったです〜😓お風呂あがりは特に🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このご時世、個室が安心なのですが、病院怖くて1人が無理なので大部屋で、他の方に合わせるので、半袖半ズボン、何か羽織るものを持っていこうと思います🥰
    エアコン無しで過ごせるくらい寒がりなので😂
    お風呂上がりは汗引かないですよね🥲
    1人目そんな感じだった気がします笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大部屋だと換気するかもですよね!半袖半ズボン上着持っていけば完璧だと思います☺️

    私も妊娠前は暑がりではなかったのですが、妊娠して授乳してる今も暑がりになってしまいました😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後快適に過ごすために、やはり荷物が多くなりそうです😂

    末端冷え性なのに、他は暑く😂
    お子さんとくっついていると余計に暑いですよね😂
    幸せな暑さ💕

    • 5月18日
けろけろけろっぴ

出産後めっちゃ暑く感じました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でさえ妊娠中体温上がって暑いので、出産後も体温高めですよね😅
    まだまだ暑い時期ですし、羽織るもので調節しようと思います🥰

    • 5月17日