※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで🐘が見えず、女性器と言われる。へその緒ではないかも。🐘は何度も写しても見えないのか?


こんなに大きな🐘?が一度写ったのに
その後何度かエコーで股下見ても写らず。
次の検診のときもお股部分には何もありません😥
むしろ女性器(割れ目)ここかなと先生は言います…

へその緒は隣に見える気がするし
この🐘らしきものはへその緒ではないような。

こんなに立派な🐘で
何度も股下写してるのに見えないものなんですか💦

コメント

MK2

うちも上の子の時こんな感じで
女の子でした!

臍の緒を手で握ってるポーズだと
男の子のシンボルに見えて間違う事がよくあるらしいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことがあるんですねー!😳
    隣に長ーいへその緒が見えるんですけど、へその緒が折り返して隣り合わせにもなるもんなんですかね🥺

    • 5月17日
  • MK2

    MK2

    エコーもお医者様じゃないとどこがどれとかは
    明確にわからないですからね😅

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    ただもしこれが🐘ならもう少しチラチラ現れても良いと思うんですけど🥲

    • 5月17日