※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植した初期胚盤胞の状況や妊娠検査について相談したいです。尿の濃さが影響するか心配です。

正直に教えて頂きたいです。

5日目初期胚盤胞G2を排卵日から4日目の5月8日16時移植しました。(初期胚盤胞G2のため排卵日から4日目)

融解後5時間たち、
移植時二つはG1に。グレード下がり。
残り一つは3AAになりました。
いつもは融解してすぐアシストハッチングしますが、今回は移植する胚盤胞が決まってなかったので、移植する15分前にアシストハッチングをして移植しました。
3つ移植です。

そして移植翌日をBT1として、今日BT9の朝1、
7時半の尿で海外の排卵検査薬したら強陽性がでたのでドゥーテスト妊娠検査薬をしてみました。

しかし、尿をかけて判定がでて徐々に確認線が濃くなる感じでした。
尿をかけて10分後が以下の写真です。
BT9はみなさんもっと濃いですよね??

寝る前にたくさん水分とりすぎたら、朝1でも尿薄かったりするのでしょうか??🥲

みなさんBT9ドゥーテストでされた方よければ見せて頂きたいです。

コメント

私はBT8でもっと薄かったです😳😳😳
結果、化学流産となってしまいましたが🥲

退会ユーザー

上のは2人目妊活を始めてすぐの凍結胚盤胞を移植した時の写真ですが、1人目で凍結胚盤胞を移植して妊娠に至った時は、こんな感じでした、、
    検査薬が違うので、あまり参考にならないですよね🙄すみません。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり化学流産ですよね、、ありがとうございます

• 5月17日
そよかか

2人目がG2でしたがドゥーテストでBT9はそのくらいだった気がします!
判定日いつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    G2は着床遅いんですかね?
    胚盤胞G2移植する病院すくなくないですか?🥲判定日がG2で4日目移植だからかいつもはBT10が判定日ですが今回はBT11です。予定の都合であすBT10にいきますが🥲

• 5月17日
  • そよかか

そよかか

ですです!G2を凍結してくれて本当にありがたいです🥺
    うちは判定日は変わりなく10日後の指定でした!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT9夜18時半に再度してみたんですが

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でした、3時間尿ためて特に水分とらずでしたがこれでした🥺
    わかります、本当ありがたいですよね😭💕

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに移植は4日目でしたか?

• 5月17日
  • そよかか

そよかか

判定日はいかがでしたか?🥺ドキドキ
    私も移植は4日目でしたよ!
    今回3人目の移植周期ですが、今回もG2ですが移植は4日目にします!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BT10でhcg450でした🙏

移植4日目だったんですね☺️
    移植にBT10、450は高すぎる、双子の可能性が現在あるといわれましたが、450高すぎですかね?私調べではそんなことないような、、、16時移植でBT10の朝10時hcg450でした。
    妊娠した際G2移植時成長みられましたか?

移植にグレード低い受精卵だからこの数値でも流産率は高いですか?と聞くと、ん〜いくつ着床してるかだね。といわれましたがその回答がよくわかりませんでした🤔

今回無事妊娠しますよう祈っております💕

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。どうしてもわからないことがありおしえてほしいのですが、排卵日4日目に移植した場合、移植から10日目が4w0dになりますよね?普通はBT9が4w0dですよね?

判定日BT10といわれてましたがhcgいくらでしたか?
    私455でかなり高いといわれましたがBT10ならそんなに高くないと私自身おもっていて、しかしいただいた紙には4w0dとかいてあって😣

• 5月21日
そよかか

今のところ無事着床してるといえると思います!💓
まだまだ不安はあると思いますが、お腹の赤ちゃん信じましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかし、夜の検査薬、使用前から線入ってて、、、だから濃くでたのでしょうか?🥲不安でたまりません🥲10個以上移植していて最後の受精卵です😭

• 5月17日
そよかか

遅くなりました🙇‍♀️💦
私470でしたが高いとか言われてませんよ😲
でも確かに1つ戻しでないなら何個着床してるかで、数値が高く感じるか低く感じるか分からないですね🤔
てか、数値は高すぎっていうわりに流産率は着床してる数で分からないみたいなのいい加減ですよね😅
分からないなら高すぎとか安易にいうものじゃないと思いました😓

私はAHAしたので移植時は5まで成長してました。
明日今回の移植なので、ママリさんに続けるように願いながら移植臨みます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません😣

移植できましたか?☺️
    どうか妊娠につながりますよう願ってます💓

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
私もBT9で同じくらいの濃さでした。

その後経過はいかがでしょうか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6wまできましたよ^_^

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!
質問の文の
尿をかけて判定がでて徐々に確認線が濃くなるっていうところ、判定→確認線 確認線→判定線の間違いだったりしますか?💦

そうでしたら今同じ状況で悩んでいて希望となるので教えていただきたいです。