※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

排卵日4日前に性行為後、精子の量が多かった場合、男女どちらの可能性が高いか知りたいです。

現在男の子2人を育てるママです。
次授かるなら女の子がいいと思っています。
先日排卵日4日前に性行為しました。

(下系苦手な方はお控えください)

終わった後、旦那の精子の量が多かったのか布団に水溜まりできるほどでした🤣🤣その後私がトイレに行っても
出てくるほどで、、、
排卵日が確実に4日後だとしたら女の子と男の子どっちの可能性が高いですかね?
まだ妊娠したわけではありませんが!

コメント

deleted user

うーんどうなんでしょうね、
よく言われる理論なら女の子だとおといますがうちは当日タイミングで女の子だったので🤔💦やっぱり五分五分だ思います!

  • おはな🥀

    おはな🥀

    まぁそうですよね😅

    • 5月17日
deleted user

腟内のpHが大きく関係してるので4日前だから で
確定はできないです!

  • おはな🥀

    おはな🥀

    神様しかわからないことですねー!

    • 5月17日