※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
妊活

体外受精後の移植周期について、次の生理が来る何日目までに移植が行われるか知りたいです。休み希望のため、予定を立てたいです。

体外受精をしていて、次の生理が来たら移植周期に入るんですが、生理何日目までにとかありますか??休み希望取らなくてはいけないのでその辺りを予想して取ろうと思いまして😅

コメント

ママリ

病院によって指定日違うので主治医に聞いた方が確実だと思います。
ちなみに私は生理3日目までに看護師さんに電話で日程を聞いてます☺️
スケジュール調整大変ですよね😅

• はっぴー

はっぴー

移植前に子宮鏡検査で一度病院に行くのでその時聞いてみようと思います!ありがとうございます😊🎈

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちのクリニックでは採卵後に凍結胚の説明があったときに移植周期のスケジュール表を貰いました!
生理初日から点鼻薬とテープ、生理10日目で採血、生理15日目で診察という感じです🙋🏼‍♀️

• はっぴー

はっぴー

そうなんですね!ありがとうございます😌😌

来週子宮鏡検査で病院に行くので聞いてみようと思います!🥺
    その時にもしかしたら移植周期スケジュール貰うかもですね👗

• 5月17日
そよかか

私のホルモン補充の移植は、エストラーナテープを生理2日目から隔日で張り替えなので、、、ホルモン補充なのですかね?スケジュール決める為にも生理3に目までに1度診察すべきかと!

私今移植周期なのですが、生理2日目と今日移植前検査と、あとST法と移植日とで、希望休暇は4日とりました!

今日の移植前検査で問題なかったので最短日数です!
生理2日目、12日~15日目までに1回※今日、STは17日目か18日目、移植日は移植する胚によって違うけど19日目~22日目あたりで、移植10日後に判定日です!

• はっぴー

はっぴー

ホルモン補充だと思われます!
    来週移植前に子宮鏡検査があるのでその時にスケジュール言われるかもですね!聞いてみようと思います☺️

移植周期もある程度通わないといけないっぽいですね、、、
    しんどい、、頑張ります😭😭😭

ありがとうございます😊🎈

• 5月17日