※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら、
妊活

妊活中で夫婦の時間を楽しむ方法を教えてください。私は旅行が好きで、月に一度の休みを利用して沖縄などに行ったり、コストコにも行きます。

リセットきましたー!去年の9月くらいから意識してるのにできません😲途中卵巣腫瘍の手術やらで4ヶ月くらいはお休みしてますが…。時間はたってるので報われないのがなんともいえないです>_<
妊活中で夫婦二人の時間をこんな風に楽しんでるよーっていうのあれば教えてください^_^

ちなみに私は旅行です!仕事が旅行関係なので自分で手配して旦那と行ってます。月に一度しか土日休みがないのでそれと絡めて沖縄とか行ったりしてます!あとコストコが好きです笑。

コメント

私達はとりあえず2人で話す時間を多めにとるようにしてます。

あとはいろんなとこに行くとかですかね笑

• のらのら、

のらのら、

話す時間、いいですね。
    話してるだけで色んなことが消化されていくような気になります☺️たまに八つ当たりしちゃいますが笑。
    お出かけも気分転換に最高ですね😊ありがとうございます✨

• 11月20日
ひのた

おはようございます♪
私は6年近く出来なかったです(^-^;
でも2人ともお酒好きだから、美味しい居酒屋探して飲み歩いたり、お休みの日は近場でも遠くても、必ずどこかにお出掛けしてました(*'▽'*)
沖縄、羨ましい♡

コストコ、わたしも行ってます!笑
仮に目的無くてもなんだか楽しめますよね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• のらのら、

のらのら、

6年!!6年越しの妊娠、おめでとうございます>_<!!
    私なんか全然忍耐が足りないですね…😲
    周りの妊娠報告に素直に喜べず、二人目報告きたらどうしよう…なんてビビってます😓
    コストコめっちゃ楽しいですよね💕買ったものなくなってくると早く行かなきゃってなります笑

• 11月20日
  • ひのた

ひのた

ありがとうございます♡
    でもやはり最初の1年、2年は心が折れてました(^-^;
    リセットさせる度に、またかー、みたいな( ;∀;)
    仕事しながら病院も行ってたし、基礎体温もしっかりつけてましたが外泊とかで体温計忘れたりしたらそれから体温付けるのが面倒になり、しまいには病院も行かなくなったりして( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    正直、お恥ずかしい話し周りの妊娠報告が喜べない時期もありました(;_;)
    自分だけ取り残されて行くような、、、
    でも旦那さんに支えられて一緒の趣味などで楽しく過ごして行くうちにその気持ちも消えて行きましたねー(^-^;

近々コストコ、いってきまーす!笑

• 11月21日

私も一年半ほどかかりました💦
夫婦の時間を大事にして楽しむのって大事ですよね🎵ウチもボルダリングやウォーキングを始めたり、お互いの自由も尊重して、仕事面で新しい企画に携わらせてもらうことにしたりしてました!その矢先に授かったので、それらは全てキャンセルになりましたが!!

• のらのら、

のらのら、

1年半…そのくらいは覚悟したほうがいいですよね>_< 結婚当初はすぐできるだろうからって思ってたんですが、間違いでした😳
    新しいことを始めようとした時に授かるって、よくあるみたいですね!気持ちが軽くなるからでしょうか…。
    体動かすのはとても良さそうですね^_^

• 11月20日