※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌊こま🌊
雑談・つぶやき

1ヶ月ぶりにまともに家から出て娘と遊んだ😭✨あっついけど日光でパワーチ…

1ヶ月ぶりにまともに家から出て娘と遊んだ😭✨
あっついけど日光でパワーチャージ出来て元気出た💪

光る靴とか絶ッ対買わん😇とか思ってたけど、ニコニコで楽しそうに履いてるの見てたら自分のセンスとかどうでも良くなった🤣
光るパジャマも買おうかな🥹💚

足どんどん大きくなって既に19センチなんだけど、いつくらいからサイズ落ち着くんだろう👣

コメント

aimi🍀🐈💛

こまちゃーん💓
おひさしー☺️✨

ここはどこだー?
なんか素敵な場所だね😆❤
🐸がたくさんいる🤣

シャボン玉きれいだねー✨

光る靴、うちも持ってたよ🤣❤
19センチ大きいね!
うちの娘と同じくらい☺️

娘ちゃん、楽しそうだね😍💕

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    あいみんおひさだ〜🧡🧡

    娘ちゃん怖い先生もうそろそろ慣れた🤣??

    ここねカエル寺!
    蛙モチーフの色々があるんお寺🐸
    口から謎にシャボン吹いてた😚

    娘ちゃんも持ってたんだ⭐
    結構光り方強くて目立つよね☝️🥺笑
    ていうか小学校1年生の娘ちゃんと同じって、もしやかなりデカいのか😭🤣?!

    • 5月17日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    光る靴、夜は目立つから楽しいみたいよ🤣

    娘ね、先生はまだ怖いけど、学校は楽しくなったみたいで、行きたくないって言わなくなった‼️😆

    カエル寺、楽しそうだね🐸

    どうなんだろー?
    年少さんにしては大きいのかな?
    1年生だともう20センチ超えてる子もいるから娘が小さいのかも😂

    大丈夫よ💓💓
    足が大きいと背も高くなるらしいし、娘ちゃん将来有望よ✌✌✨💛

    • 5月17日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    夜か!
    確かにあれだけ光ってたら楽しそう🤣💞

    娘ちゃんまだ怖いんだね😳💦
    でも給食も美味しいって言ってたし、楽しいことたくさんなんだろうな☺️💗

    気になって調べたら、19センチって7歳とかの平均値だったよ🤣
    バレーとかバスケとかだとスターになれるかな🤣🤣🤣

    • 5月17日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

こまち🫶🏻🤍
リフレッシュできて良かったね🥹💓
ずっと家に居ると息つまるよね😭
私も産後1ヶ月経ってなかったけど実家にいるの窮屈でよく出かけてた🤣

絶対買わんって思うものに限って買ってしまう親になってわかった気持ち←🤣
光るパジャマ面白いよね😚
弟が持ってたな懐かしい🫶🏻✨

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    ありち🫶🧡
    人間には太陽光が必要なんだと思ったよん🥹✨

    先週から里帰りしててあと数日で帰るんだけどさ、ストレスフルでお出掛けして散財しちゃった😚💸

    ありちも分かるこの気持ち🤣🫂
    もう柄の服とかも最近は欲しがるまま買うから柄✕柄のダサダサスタイルとかよくやってる🥹💔💔
    子供が心奪われるものだいたいダサい🥹💔💔
    ナルシ弟さんもかつては光る靴を通って大きくなったんだね🥺🍀

    • 5月17日
deleted user

カエルさんたくさんいて楽しそう🥰
毎日お疲れ様💖

すごくわかるー!子どもは何着ても可愛いし様になるよね🤣🤣🤣❤️
光るパジャマとは?!
そんなのあるの?!😳😳😳

娘ちゃん足大きいね!✨
うち、まだ16cm👞

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    ゆきたん久しぶり🥺💗
    会えてめちゃ嬉しい🤣🤣🤣
    元気にしていますか🥹?

    光るパジャマね、私も買ったことないから分からんけど寝るときとか暗いところでほんのり光るんだって🤣!
    プリキュアとか見てたらCMでよくやってる☝️🥹

    自分の子だととりあえず何でも可愛いよね😍💞(親バカ🤣)
    ゆきたんとこの長男くん、洋服とか靴とか自分でこれが良い!とか選んだりしてる??

    なんか気になって調べたら、19って7歳とかの平均だったけどヤバない😂?

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと家庭内で落ち込むことあったけど今は大丈夫よん🥹💖
    こまたん久しぶりに見つけられた🥹💕💕

    ほんと可愛いから親バカよ!
    柄❌柄でも子ども違和感ないからね🤣🤣🤣
    そうなんだすごい🤣💖
    光るパジャマおもしろいね!娘ちゃんプリキュア好きなの?
    うち、長男もプリキュア何が好きでさ
    カットバンとかプリキュア選んでる(笑)
    特に選んだりはしないんだけど
    トーマスとか新幹線の服はやっぱり着たいって言うよ〜✨
    靴も、新幹線のだし😊😊

    そうなのね!!こまたんと旦那さんが身長高めとかだからなのかな?!😳😳✨

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プリキュア何が誤字💦
    プリキュアなぜかって言いたかった🤣

    • 5月17日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    そかそか😭
    気持ち沈んでる時は無理したらいかん🥺
    私も最近はいないこと多いけどタイミングあったらお話しにいく🥹💚
    見つけてくれてありがとう🫶

    柄✕柄とかさ、ダサ可愛いってのはもう子供のためにある言葉だと思うのね🤣💞
    光る意図がよく分かんないだけどすごいよね🥹

    長男くんプリキュア好きなんだ😚
    プリキュアの絆創膏してる長男くん可愛いな✨✨
    新幹線の靴とかあるんだ!履いたらめちゃ瞬足なりそう🥹🚄

    • 5月17日
おとふぃ˙ ˟ ˙

お気に入りいれててやっときた😚❤️‍🔥

娘ちゃんと楽しい時間過ごせたんだね😘🫶🏻
光る靴買ってあげたのね🌈
女の子はだれしも憧れるよねえ😚❤️❤️

  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    おとちゃん嬉しいこと言ってくれる🥹💗一生ついてく🫂(迷惑)

    そうなんだ✨久しぶりで楽しすぎて財布の紐ユルンユルンよ😭🧡

    これがさ結構えげつない光り方するんだビッカビカに🤣
    おとちゃんとこの可愛い子ちゃんも光る靴デビューしませんか🥹?

    • 5月17日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    わたしも一生そばに🫂💗
    お天気も良さそうだし
    娘ちゃんも楽しかっただろうな😚🫶🏻

    ビッカビカ🤣🤣それは最強の靴ね🌈笑

    今日もがんばろうね😍💛

    • 5月18日