※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina(25)
妊活

生理予定日1週間前にオリモノに血の筋が混じりましたが、他に症状はないです。これが生理の合図でしょうか?避妊なしの行為をいくつか行いました。

生理予定日1週間前に、オリモノに血の筋みたいなのが混じってたのですが、それ以外に何も症状はないですが、生理が始まる合図なのですかね?🤔
ちなみに、避妊なしの行為を、5月2.3.4.6.8.10としてます。

コメント

はじめてのママリ

同じ頃に全く同じことがあって
結果妊娠してました🙌
着床出血かもしれないですね😊

• Rina(25)

Rina(25)

そうなんですか!!
    私は妊娠しにくいので、妊娠はないかなーとか思ってて🌀
    1人目の子も出来るのに4年くらいかかったので💭

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくです😂
    年齢も今25で17から付き合って4年間外出し妊娠せず。
    結婚して2年できず、タイミング法で1人目授かりました!
    2人目も去年7月から妊活初めて年明けからタイミング法通いましたが
    娘の保育園が決まったので今は娘だけを可愛がろうと思って通院辞めたときに自然妊娠しました。
    ふとした時に来てくれているかもしれないですね😊

• 5月17日
  • Rina(25)

Rina(25)

私が早生まれなので、25の代です!なので、もしかしたら同い年かもしれないです!!
    私も17から付き合ってます(笑)

1人目は、もう出来なければ仕方ないと諦めた時に妊娠しました!
    なるほどです!
    2人目の妊娠おめでとうございます☺️
    やはり、ふとした時に来てくれるかもしれないですね♥︎

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今年26なので一個違いですかね🌟
    なんと😳そこも同じでしたか🤣

諦めたらできるって、あれなんなんでしょうね😂
    ありがとうございます( ◠‿◠ )
    はじめてのママリ🔰さんにも
    かわいい赤ちゃんが来てくれますように🤲🫧

• 5月17日