
メルカリで発送が遅れたことに対し、相手が怒っている状況について相談したいです。悪い評価が心配です。
メルカリなんですがいつも発送を4日から7日で設定しているのですが今回のは何故か2日から3日で発送にしてて
気づいた時には4日目でした。
慌てて発送して遅くなりましたが本日発送しました!
と連絡したところお相手の方はかなりお怒りでして、、、
どうしましょう、、、
悪い評価になりますよね😭仕方ないですが😭
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント

退会ユーザー
お怒りなら悪い評価になるかもしれませんね💦
私も遅れて出したことはありますが、評価は良かったですよ!
はじめてのママリ🔰
かなりお怒りのようです💦
ママリさんならどう謝られますか❓
謝ってるのですが、とても楽しみにしていたみたいで、、、
退会ユーザー
なにか使う日が決まってたとかなんですかね??その日に間に合わないと買った意味がないようなことだったんでしょうかね?
私は「すみません勘違いしており発送を忘れていました💦申し訳ございません」と素直に話しました笑
私はいつも1.2日に設定しているんですが、売れたことをすっかり忘れてたんです🤣笑
はじめてのママリ🔰
普通の服だったんですが
この日までにとかは特に言われておりませんでした💦
私も前一度忘れてたことがあって今回のように謝ったのですが
発送の期限を守らないなんて信じられないですといったかんじで、、、
こちらは良い評価つけた方がいいんですかね😭?
退会ユーザー
私ならいい評価をつけますね。
もし相手がいい評価してくれたら、自分だけ悪い評価つけるのは変なので💦
それに自分が期限を過ぎたから相手が怒ってるから、それは相手が悪くはないので😭
今回はもし悪い評価がついても諦めるしかなさそうですね( ; ; )💦
今でも返事は怒ってる感じですか??💦
はじめてのママリ🔰
そうですよね。。
あの発送期限は目安ではないのですね😭
もっとちゃんとガイドなどみて勉強しておくべきでした💦
今でも怒ってらっしゃいます😵💫
もう、謝るばかりせずそっとしておいた方がいいですかね、、、
退会ユーザー
相当怒ってるんですね💦💦
何度か謝ってるんですよね??
何と言い返してくるんですか?💦
変な人に捕まってしまいましたね( ; ; )
はじめてのママリ🔰
何度か謝ってますが
ガイドちゃん目を通してますか?や子供が楽しみにしてるんです。そーやってやってると今後もトラブルになりますよ。
という感じです💦
そのお母さんも子供がその服を着るたびに嫌な事を思い出すと思うのでキャンセルさせてもらいたいくらいです🥲できませんが😭😭😭
退会ユーザー
うわぁこっちが悪いにしてもしつこすぎますね💦💦
わかります💦そういう人はもうキャンセルしたいですよね…