※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

姪っ子の百日祝いのプレゼント、何が喜ばれるでしょうか?

女の子がいるママさん!

今度姪っ子が百日でして…

何かプレゼントしたいと思ってます🥰✨

何を貰ったら嬉しいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子ちゃんは1人目ですか?💓私ならあと2ヶ月くらいしたら離乳食が始まるので、離乳食セットとかもらったら嬉しいです💓可愛い食事用エプロンとかどうですか?
あとは、割とプレゼントにもらわないものが赤ちゃん用の髪留めとか、バンダナとか!
そこら辺は被らない気がするのでもらったら嬉しいです!

• ままり

ままり

1人目です😊💡

離乳食セット良いですね🥺髪留めというかヘアバンド類をこの前あげたので離乳食セットで検討してみます❤️ありがとうございました❤️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

先日末子が100日迎えました。
そろそろ離乳食の準備を始めると思うので、離乳食セットとかエプロンだと喜ばれると思います。
上の子たちのエプロンがあるので、自宅使いは特に買うつもりありませんが、女の子なのでメイクマイデイの可愛いエプロンをお出かけ用に買う予定です。

• ままり

ままり

離乳食セット盲点でしたー!
    検討してみます🥺✨
    メイクマイデイ?は知らなかったのでネットで見てみます❤️ありがとうございました❤️

• 5月17日

可愛いヘアバンドが嬉しかったです☺️❣️

• ままり

ままり

ヘアバンドはこの前あげたので今回は離乳食セットで検討してみようと思います❤️ありがとうございました❤️

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

百日祝いでばぁば達から可愛いシリコンエプロンと離乳食のお皿セットもらいました!

• ままり

ままり

やはりみなさん、離乳食セットやエプロンが多いですね🥺✨その方向で検討します❤️ありがとうございました❤️

• 5月17日