※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luluQQ85
妊娠・出産

牛乳が苦手でカルシウム不足を感じています。カルシウムサプリを探しています。葉酸と鉄のサプリは飲んでいます。

牛乳嫌いなので、あんまり飲んでなくて、最近カルシウム不足と感じています。皆さんどんなサプリメントを飲んでいますか。葉酸と鉄のサプリメントをすでに飲んでいるので、カルシウムだけのサプリメントがいいかなあと思っています(^_^)

コメント

C♡K

薬局でカルシウムのウエハースが売ってますがどうでしょうか?
私は妊娠中1日1枚食べてました!

• luluQQ85

luluQQ85

コメントありがとう!薬局に聞いて見ます~

• 11月20日
3児ママ

牛乳にカルピスの原液を少量入れたら味は変わるんですがそれもダメでしょうか?(♡´艸`)
毎日牛乳も飽きるのでカルピス入れたりノンカフェインのコーヒーの粉を入れたりしてます(*´`)

• luluQQ85

luluQQ85

ノンカフェインのコーヒーいいですね!これも試して見ます(^_^)

• 11月20日
mm.7

うちも牛乳嫌いでしたが、葉酸を初期に飲んでただけでした😅
牛乳にこだわらなくても、ヨーグルトやチーズなども嫌いですか?
あと、カルシウムだけ気にしていてもビタミンDも摂取しなければ、カルシウムは吸収されません😣❗

T&Tママ

上の方の言っているウエハースおやつ代わりに食べてました♫普通のお菓子食べるよりいいかなくらいですけど^_^煮干しとか。

あとは食べ物を気にしてました。切り干し大根は栄養豊富ですよ♫サラダにしてよく食べてました。

YU_YU

牛乳よりむしろ、いりことか小松菜とかの方がカルシウム摂取にはいいみたいですよ♪
サプリならベルタが葉酸も鉄もカルシウムも入ってておすすめです(^_^)