※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

ぼやきながら質問させてください🥺💦💦gw中だったため排卵日の確定はできず…

ぼやきながら質問させてください🥺💦💦

gw中だったため排卵日の確定はできず、
5/3に卵胞19.8ミリ。
基礎体温は所々計れず抜けてますが、
体温的にはおそらく3〜4日に排卵かと思われます。
9日に排卵がきちんとされたことは確認済みです。
そのため、排卵したけどいつだったか確定は出来ませんでした😢💦

現在おそらく高温期13〜14日目。
一昨日くらいから少し下がったような気がしますが
いつもの低温期?は36.2〜3あたりです。
まだこの体温なら可能性はありますでしょうか??

人それぞれだとは思いますが、
生理って排卵日から約14日後くらいからスタートですよね?

いまのところ、生理前にいつもある胸の張り(階段の昇り降りの振動で痛む)はなく、下腹部のいつものズーンとした重さもありません!
下腹部の筋?筋肉?が引っ張られるようなピキピキみたいな感覚の違和感と
子宮あたりがチクチク?ズキズキ?のような刺激的な痛みが少しあります。
また、吐き気は全くありませんが、時たまなんとなーく気持ち悪い?ような気がします😂🌀

早すぎるとわかってましたが、
高温期8〜9日目ごろ、息苦しさと下腹部の痛み、腰痛があったためフライングしましたが、もちろん陰性💦

そろそろフライングでも反応するかなと思いつつ
真っ白を見るのが怖くてできません😢

可能性ありますかね。。。??

コメント