※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊活

矢野産婦人科の評判について、過去の悪い口コミが気になります。最近改善されているか知っている方がいれば教えてください。

愛媛県松山市の矢野産婦人科の
評判をお聞きしたいです。

過去の評価は悪い口コミを
よく見ましたが
それから改善されているか
現在の状況を知っている方が
いましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療に関しては、合う合わないがあるので、口コミの内容にもよりますが、逆にみんながいい!と言っても自分には合わなかったり…

私は愛大で不妊治療しました!
予約も比較的取りやすくて、体外に関しては採卵時も静脈麻酔してくれるので痛みなく受けれましたょ!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます。
    2人目不妊で病院もよくわからず
    お世話になった矢野産婦人科で
    お願いしようかと調べてみたら
    ちょっとあまりにも口コミが
    気になってしまって
    質問致しました。

愛大でも不妊治療ができるのですね!早速調べてみます!
    教えて頂きありがとうございます。

• 5月17日
みなマル

不妊治療で転院する際に、通っていた婦人科の先生にお勧め出来ないと言われて矢野は候補に入らずでした。その時は、つばきと福井を勧められてつばきで治療しました。初診から4ヶ月で妊娠しました。

• みかん🍊

みかん🍊

返信ありがとうございます!
    やはり評判はあまり宜しくないようですね…。

つばきは不妊治療で有名なようですね!ただ、待ち時間と治療費が他より高額だと聞いたのですが、もし差し支えなければ、教えて頂きたいです。

• 5月23日
  • みなマル

みなマル

待ち時間は仕事終わりで通ってたので…MAX2時間半位いたこと有ります。つばきは一気にいろいろ検査するので初回けっこうけかかります。初診は4万位支払いました。妊娠迄で100万位かかったかと💦つばきとは別にplus針治療もしてました😅
    体外して採卵数多いので高めです。
    まだ2個凍結してるので今年お迎え予定です。
    今は、保険適用されてるので負担は少なくなってるはずです😫

• 5月23日
  • みかん🍊

みかん🍊

治療費の金額は覚悟していますが、時間が気になりますね😔保険適用で有難いですが、その分、患者さんも増えてそうですもんね…。

教えて頂きありがとうございます😌

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私も2年前に引っ越してきて、不妊治療で矢野産婦人科に行きましたが、先生は塩対応で、初診の日に排卵日しっかり見ずに人工授精を明日しましょうって言われたので不信感もあり転院しました。
持病の関係で愛媛大学附属病院で現在も不妊治療中ですが、先生もすごくいいです♡
たくさん質問しても嫌がらず答えてくれます!
話はそれましたが、私はあまり矢野産婦人科はオススメ出来ません。

• みかん🍊

みかん🍊

治療の面でも安心感がないのでは、任せられませんね。

愛大は調べてみて、良さそうだなと思っていました!ただ受診は紹介状があった方が良さそうだなと思い、悩んでいます。

• 5月23日