※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いでバースデイかベビザラスのギフト券贈ろうと悩んでいます。ど…

出産祝いでバースデイかベビザラスのギフト券贈ろうと悩んでいます。どちらも同じくらいの距離にあったら、どちらの方が嬉しいでしょうか?また、5000円か10000円分で悩んでます。

相手はママ友です。その方はどちらも結構行くイメージで、3人目なので物贈るよりも、ギフト券の方が自分で選んで使えると思ってのギフト券です。

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

私ならバースデイが嬉しいです💕1万はお返しも大変だし5000円でいいと思います🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイなら赤ちゃんのものちょこっと買い足すにも安いし量もある程度買えるしいいですよね♡ありがとうございます、参考にします😌

• 5月17日
の

それはかなり嬉しいですね♡
自分だったらベビザラスあげるかもしれないです🥺
金額は5000円の方が相手も気を使わずすんなり受け取ってくれそうです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに5000円分の方が気使わずに受け取れますよね!お祝いに5000円どうなんだろ、、とも悩んだのですが相手が気を使わないのも大切ですよね!

ありがとうございます、参考にします♡

• 5月17日
Sママ

私なら5000円のベビザラスが嬉しいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月17日
まろん

私ならベビザらスが嬉しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 5月17日

ベビザラスが嬉しいです😊

ママ友なら5千円にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ友なら5000円の方が相手も気を使わないですよね!ありがとうございます、参考にします♡

• 5月17日