※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnnnn2525
ココロ・悩み

公立保育園の園長が感じ悪くてストレス。新しい園で同じような方がいるか心配。

公立保育園に預けてます。

園長先生がすっごい感じ悪くて、嫌い&生理的に無理。
相性合わない。なんですが、同じような方居ますか??

あからさまに顔に嫌な感じ出してくる感じの園長で。

関わりたくなくても、毎朝玄関に居て検温したり、
挨拶したり。嫌でも表に出てきます、

この4月から新しい園になり。
今までは、違う県の公立保育園だったのですが、
嫌なこともなく。恵まれてたのかな。。。

保育園送り迎えするだけでストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、私何かしましたか?って他の保護者がいる前で聞きます😄

  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    なるほど!私も言ってみようかな😠笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が勤めてた保育園も息子が通ってた保育園も、到着したとき37.5だったとしてもお茶飲ませたり少し様子見てもう一度検温してましたよ。
    おかしいですね😓
    私なら株式会社の保育園なら本社、みたいな大元のところへ電話します!

    • 5月17日
  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    露骨に嫌な感じ出してくるのがほんっとに好かんくて!うち、公立保育園なので管轄は役所なんですが、どーしようか迷ってて。
    今日、一応仕事休みだけど、私自身病院行ったりと予定が入ってて預けたんですが。休みの日に預けるのに関しても嫌な顔されるんですよね。

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公立って書かれてますね、ごめんなさい🙇‍♀️
    市役所に電話ですね!

    態度はそんなことないで終わらせられそうなので本人に直接言いますね😠
    休みでもたまには預けたいですよね。

    • 5月17日
さくら

嫌な感じの園長さん…。
幼稚園探してる時にいました💦
説明会での園長の話し方、話の内容を聞いて「あ。この人とは合わないな。」と思って他のところにしました。

  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    私も園見学したらよかったと今になって後悔してます。
    転勤族のため一月に引っ越してきて、その頃コロナ爆発の時で、見学に!って言う感じになれず。公立保育園ならどこも同じ感じだろうと勝手に思ってました。

    • 5月17日
  • さくら

    さくら

    コロナ禍に振り回されて本当に嫌になりますね💦
    体温もコロナに過敏になってしまってるんだと思います💦🤔
    うちの長男、未だに平熱高い(36.8〜9℃)なので、遊んだ後とか測ると37℃とか普通です💦毎日休みになっちゃいますよ😭

    • 5月17日
  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    子供はすぐ体温高くなりますもんね😩そんなんですぐ迎え要請や、休み要請されたら、私たちはいつリフレッシュしたり家のことしたらいいんでしょう😂もうストレスすぎて。泣きながら役所に電話しちゃいました🥹🥹🥹

    • 5月17日
deleted user

体温高めの子なら37度は普通じゃないの?と私も思います☹️37.5だったらお熱あるねと思いますが…

  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    普通ですよね🥹何も言わなかったら、絶対帰されてました🥹めっちゃ元気で早く遊ぼ!って言ってはしゃいでるくらい元気もりもりだったの見て分かるぐらいだったのに🥹やっぱ嫌われてるんですかね🥹

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も子供が通ってる保育園の園長先生と合わないです💦💦

他の保護者さんに対してもそんな感じですか?
私のところは人によって違う感じがします、、
転園したいです、、😅

  • yunnnnn2525

    yunnnnn2525

    保護者によって違います!!😤
    だから、尚更むかついちゃう😂笑
    顔がもう、ウザくて。笑(嫌いだから余計に)

    大人しく引っ込んでろ!って毎日思っちゃいます😂

    • 5月18日